映画・テレビ・アニメ

欲しいDVD

ついさっき、こちらのDVDを予約しました。

言えない秘密 [DVD] DVD 言えない秘密 [DVD]

販売元:松竹
発売日:2011/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジェイ・チョウサン初監督shine作品「言えない秘密」デス。

マイナーな劇場でしか上演されていなかったので、知らない人の方が多いかな?初監督でここまでの仕上がりは凄いsign03と評価されている作品なんです。

movieを観た時、DVD化になったら必ず買おうupと決めていましたhappy01scissors台湾版は既に発売されて数年経っているのに、何故日本版は発売されないんだcoldsweats02と思ったぐらいもう一度観たかったんです。

今から手元に届くのが楽しみデスwink

| | コメント (0)
|

300

今日、tv放映でコレが観れます。

300<スリーハンドレッド>特別版#2枚組# [DVD] DVD 300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫もmovie公開中に観に行ったんですが・・・。確か、7割戦闘シーンで、血まみれの映像ばっかりだった気がしますcoldsweats01気分が悪くなって途中で退席する人も何人かいましたしsweat01

そして、黒猫の記憶が確かならば、この作品はR-15指定のハズ。どれだけカットされちゃうんでしょうか?(笑)

| | コメント (0)
|

サマーウォーズ

昨日、こんなmovieを観ました。

サマーウォーズ [DVD] DVD サマーウォーズ [DVD]

販売元:バップ
発売日:2010/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サマーウォーズデス。

ホントは映画館で観たかったんですが、とうとう行けずじまい・・・sweat02かなり気になっていたんですよネsweat01数日前に弟がレンタルして来てくれたので、お菓子と飲み物を用意してゆっくり堪能。

pcmobilephoneを使って世界中の人々が集う仮想世界・OZ。その世界で大事件が起き、現実世界をも混乱させる事態へ発展。仮想世界の事件を解決させ、現実世界を守るコトが出来るのかsign02という内容のお話なんですが・・・

とにかく、面白いsign03pcのコトとか分からなくても楽しめるmovieデス。というより、大切なのは一体何なのか?を教えてくれるmovieデス。人間愛heart02に溢れた作品でした。

是非たくさんの方に観てもらいたいmovieデスねhappy01

| | コメント (4)
|

ハマッてます

最近ハマッてます。

銀魂 1 通常版 [DVD] DVD 銀魂 1 通常版 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

銀魂(アニメ版)デスheart02

結構放送されているんですが、黒猫が知ったのはごく最近なんです(笑)漫画の方は全く手付かずなんですケド、もうとにかく面白くてhappy02heart04銀チャン、男前過ぎだって(笑)

レンタル嫌いheart03な黒猫の代わりにDVDを借りてきてくれる弟に感謝shine当分銀チャンの魔力から離れられない感じデスsweat01

| | コメント (0)
|

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

去年の話になりますが、こんなmovieを観ました。

Dsc00751ONE PIECE FILM STRONG WORLDデスhappy02

どうしても0巻が欲しかったので、公開して1週間以内ぐらいに観に行きました(笑)レア物が大好きなんですよsweat01

数年前に黒猫の中でONE PIECEブームupがあったんですが・・・。movieを観てブーム復活sign03もうサンジとブルックにメロメロlovely

どんなキャラクターがいるかだけ抑えていれば、漫画自体のストーリーを知らなくても楽しめますhappy01scissors機会があれば、是非movieを観に行って下さいネnote

| | コメント (0)
|

ニュームーン/トワイライト・サーガ

先日、こんなmovieを観ました。

Dsc00726ニュームーン/トワイライト・サーガでデスhappy01

はい、トワイライトの続編デス(詳しくは過去ブログへ)。

いやはや、前回の終わり方もどうかと思うんですが、今回の終わり方はもっとどうかと・・・sweat01movieが終わった瞬間、movieを観ていたほぼ全員が「えっsign02」って声を出したぐらいデスから(笑)

今回のmovieで初めて知ったんですが、このお話、bookが4作書かれていて、しかも全部上下巻に分かれているというcoldsweats01今回の作品は2作目なんで、後2回はmovieが続くんだねsweat02

ヒロインのモテモテheart02ぶりに若干唖然gawkとさせられるトコロもありますが、こんな終わり方されたら次がどうなるのか気になっちゃうよcoldsweats02

そして、次回作品は来年公開予定らしいデス。う~ん・・・、このmovieって、製作費と興行収入はちゃんと伴っているんだろうか?(笑)

| | コメント (0)
|

クリスマス・キャロル

こんなmovieを観て来ました。

Dsc00724クリスマス・キャロルデスhappy01

クリスマスを通して、人を思いやる気持ちheart01や感謝する気持ちheart02を再確認させられるmovieでした。

最近心が狭くなっていて、相手を思いやる気持ちが欠けていたんですよねsweat01人は1人では生きていけない、たくさんの人に支えられて生きているんだって感謝の気持ちも忘れてましたしcoldsweats01

クリスチャンじゃないので、クリスマスを重視しているワケではないんですが・・・。たくさんの人に観て貰いたい作品デスcatface

| | コメント (0)
|

クヒオ大佐

マイケルの後にはこんなmovieを観ました。

Dsc00692クヒオ大佐デス。

この作品は、実話を元に作られている作品なんですが、内容を観ていると、「なんでこんな人にみんな騙されちゃうの?」って(笑)

堺雅人サン扮するクヒオ大佐が、次々に女の人を騙してお金を奪っていくんですが、どっからどう見ても日本人なのに「ボクはアメリカ人デ~ス」って(笑)

ギャグとしか思えないmovieでしたが、やっぱり堺雅人サンのなり切りぶりが面白かったデスhappy01

今月は蛮幽鬼を観に行く予定なので、堺雅人サンが登場した時、クヒオ大佐のコトを思い出さない様に頑張ります。そうじゃないと笑いが・・・sweat01

| | コメント (0)
|

THIS IS IT

movieを観て来ました。

Dsc00698マイケル・ジャクソン THIS IS ITデスhappy02heart04

KING of POPの勇姿をeyeに焼き付けて置きたかったんです。にわかファンですみませんsweat01

スクリーンにいるマイケルはホントに輝いてshineいて、全世界の人が熱狂する気持ちが凄く分かりました。50歳とは思えない程ダンスにはキレsign01があるし、高音は心地いい程響いているnotesし、ステージに対する妥協は一切なくdashて・・・。

たった2週間だけの限定公開なんて勿体無いsign03何度でも、時間を合わせて観に行きたいと思います。

Dsc00694←こちらは、今回のマイケルmovie公開記念グッズデス。
(左:トーチライト 1,000円、右:ボールペン 500円)

パンフレットが欲しいなheart02って思ったんですが、パンフレットの販売は無いとのコトなので・・・。記念に買っちゃいましたcatface

| | コメント (0)
|

あなたは私の婿になる

こんなmovieの試写会に行って来ました。

Dsc00678あなたは私の婿になるデス。

カナダ人編集長が、就業ビザ申請ミスでアメリカから国外退去を宣告され、アメリカに残る手段としてアシスタントに結婚を迫る・・・という内容デス(カナダ人編集長はサンドラ・ブロックサン、アシスタントはライアン・レイノルズサンが演じています)。

突っ込み所が満載で、思っていた以上に面白かったデスsmileサンドラ・ブロックサンはmovie「イルマーレ」ぶりだったんですが、演技にブレが無いしホント素敵shineでした。

今回の試写会は、IKKOサンと宮根誠司サンがゲストで来られていて、約30分ぐらいでしたがIKKOサンの美shineに対する気持ちheart04を伝授して貰いました。こりゃ、女として負けてられないなぁsweat01ってcoldsweats01

movie「ホリディ」とmovie「プラダを着た悪魔」を足して2で割った感じのmovieなので、女性が楽しく観られるmovieではないかな?と思います。10月16日(金)より全国公開デスので、ご興味を持たれた方は是非footをお運び下さいhappy01

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧