お笑い

不思議の国

最近、めちゃくちゃハマッていますup

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD] DVD ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラーメンズの『不思議の国のニポン』にsign03

似非教師(笑)が日本全国のコトを紹介しているんですが、とにかく面白くてhappy02妙に納得出来るコトとかもあって、ついつい真似してみたりしてsmile

他の作品も観たんですが、やっぱりコレが一番heart機会があれば、是非観てみて下さいネgood

| | コメント (0)
|

ザ・パンチ

毎週欠かさず観ているtv番組の中に、爆笑レッドカーペット(スタッフブログはコチラ)があります。そこで気になる芸人が何人か出ているんですが、最近特に注目しているのが・・・

K2034392406ザ・パンチデス。(左・浜崎陽介サン、右・松尾和範サン)

ボケ担当・浜崎サンの有り得ない女の口説き方に対して、ツッコミ担当・松尾サンが駄目出ししまくるというネタをやっていらっしゃいます。

「砂漠でらくだに逃げられてぇ~」とか、「ゴルフ場のグリーンの上でお弁当食べてぇ~」とかいうツッコミをしているんですが、ご存知でしょうか?

そのザ・パンチさんなんですが、黒猫はどうしても右・松尾和範サンがね・・・

2008002_2T.M.Revolution(西川貴教サン)に見えるんですよねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

顔とか声とか似てるなぁと思うのは黒猫だけでしょうか?T.M.Revolutionサンは好きheart02なので、貶しているとかそういうんじゃないんですケド。

是非機会があれば、ザ・パンチさんのネタを見てみて下さい。

| | コメント (0)
|

すべらない話

今、人志松本のすべらない話を観ていますhappy01

コレを観て初めて知ったんですが、水玉れっぷう隊サンがバイキングサンにコンビ名を改名していましたwobblywobblywobbly

2丁目劇場では超upアイドル的存在shineだった水玉れっぷう隊サン。東京に行ってから観ないなぁと思っていたら改名だなんて・・・。ちょっと淋しいデスsad

そういえば、黒猫が2丁目劇場に通っていた頃に目を付けていた芸人サン(千原兄弟サン、なだぎ武サン、陣内智則サンなど)がよくtvに出る様になりました。

目を付けていた芸人サン達が認められていく度に、「黒猫は人を見る目があるなcatface」と勝手に自画自賛しています(笑)

久しぶりに、昔のビデオでも観ようかなcat

| | コメント (2)
|

発熱!猿人ショー

関西で2003年1月から放送されていた『百万馬力』というお笑い番組の・・・

発熱! 猿人ショー DVD 発熱! 猿人ショー

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2005/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?Piperサンの後藤ひろひとサンや川下大洋サンや山内圭哉サンなどが大活躍していた番組なんですが・・・。

放送当時、深夜番組moon3にも関わらず、毎週楽しみheart02に観ていたのを覚えています。番組が終了した時なんかは相当落ち込んでましたweep

そして、人やモノの名前をなかなか覚えられないsweat01黒猫は、最近になってPiperサンの存在とお名前を覚えてDVDを購入したsign01ってワケなんですが・・・coldsweats01

名前は覚えていないのに、何故か後藤ひろひとサンが出演されている番組はチェックしていた黒猫。直感で探り当てていたんでしょうか?(笑)

そんなPiperサン、10周年記念公演第二弾をこの秋に各地で上演されるそうデスhappy01この機会に一度観に行ってみようカナと思いますclover

| | コメント (0)
|

髭男爵

黒猫の家族は昔からお笑いが大好きデスhappy02必ずと言っていい程、お笑いの番組は欠かさずチェックgoodしています。そして、最近気になっているのが・・・

Hige_b髭男爵デス。この格好もそうなんですが・・・

ルネッサ~ンスsign03」と言って持っているwineを高々と掲げて出てくるんですcoldsweats02更に、突っ込みはwineをカチンと合わせるんですbearingsweat01

最初は「最近のお笑いが分からない・・・wobbly」と思っていたんですが、何度かtvで見る様になってからはどんどんハマっていきまして(笑)

一発芸人にならないコトだけを祈りつつ(笑)、髭男爵を温かく見守っていきたいデスwink

| | コメント (2)
|