ファッション・美容

アウトレット

先日お友達と三井アウトレットパーク 滋賀竜王へ行ってきましたup

年末にボロボロのt-shirtboutiqueを捨てたら、アイテムが無くなっちゃってcoldsweats01取り敢えず、通勤に必要なt-shirtboutiqueを1つずつ買ったんですが、勿論それだけじゃ足りない(笑)

なので、こんなアイテムを買いましたsign03

Dsc00907_2←通勤用にsign01と買いました。

ヒールも低いし、cameraでは判りにくいデスが踵部分が隠れるデザインheart02見た目も派手ではないし、シンプル is ベストgoodってコトで。

Dsc00908←こちらはお出掛け用に買いました。

ストラップがfootの甲の部分でクロスするデザインで、boutiqueも高く足元がスッキリshine見えますup

左右footのサイズが違う黒猫は、ストラップが付いてないboutiqueは選べないんですよネsweat01前にストラップ無しのboutique履いていて脱げちゃったコトあるんでcoldsweats01

Dsc00909shoeはたくさん持っているんですが・・・、最近ジョギングを始めたので、ジョギング用のshoeを買いました。

デスクワークだと運動不足になる一方sweat01健康のためにも、筋力は鍛えておかないとなぁ~とcatface筋力が無いと、脂肪を燃焼するコトも出来ないデスしネcoldsweats02

この他に、トップスを2着購入。後2着ぐらいは欲しかったんですが、欲しいデザイン、欲しいカラーが無かったdespairまた別の機会に探そうと思いますsmile

| | コメント (0)
|

新コスメ

最近ちょっとメイクrougeを変えたいと思いましてcatface今まで手抜きだったsweat01んで、気合入れてみようかな?とconfident

そこで、こんなモノを買いましたscissors

Dsc00763Fasioアイシャドウマスカラデスheart04

結局青系からは離れられなかったcoldsweats01んですが、グラデーションにすると凄くいい感じshineになります。これで、ちょっとは大人になれたかな?(笑)

ちなみに・・・

こちらの商品、たまたま通りかかったお店で30%OFFにてGETしましたsmileしかもsign01その日だけのタイムセールだったんですよネhappy01綺麗shineにもなれてmoneybagにも優しくて一石二鳥デスwink

| | コメント (2)
|

パンプスとブーツ

今日は、10月に新しく出来たCOCOEというショッピングモールに行って来ましたhappy01

そこで買ったのがコチラ。

Dsc00700パンプスデスconfident

通販で有名なnissenのお店で購入しました。黒猫は左と右でfootの大きさが違う&footの甲が高いので、合うboutiqueがなかなか見付からないんですよねbearingsweat01

このboutiqueはデザインも可愛いheart02し、履いてみると見た目より軽くて歩きやすいupこの前、boutiqueのストラップが切れてしまって1足処分したdashばかりだったので即買いしましたcoldsweats01

Dsc00699ブーツデス。スキニーdenimを買っていたんで、それに合うブーツを探してたんですよ。脚が太いsweat01ので、今持ってるブーツに合わせると、より脚の太さが強調されちゃってshockこれなら、スキニーdenimでもブーツカットdenimでも合わせられそうデスcatface

最初は見るだけのつもりだったんですが、いつの間にか買い物し放題(笑)だって、オシャレshineしたいデスもんネwink

| | コメント (2)
|

着こなせるのか?

妹と約束していたので、久しぶりに地元をブラブラnoteしましたhappy01食材の買い出しがあったので、それを兼ねてのコトなんですが。

最近かな~り影響を受けているRED師匠詳しくはコチラ)のファッションをリスペクトshineするべく、ブーツインするためのスキニーdenimを買おうとお店に行って違うモノを買っちゃいました。

Dsc00677豹柄のコートです。

はい、黒猫は相当なチャレンジャーですcoldsweats01普通、避けて通る様な代物デスよねsweat01柄がハッキリしているんで、かな~りド派手shineな感じになっています。

トコロが、何故かしっくりくる感じがしまして(笑)妹も「カジュアルな格好より、こっちの方が似合ってるよ」と言ってくれました(でも、「コレの横を一緒に歩きたくない」と・・・sweat02)。

黒猫的には、杉本彩サンが好きheart02なんでセクスィ~shineな格好もしますし、土屋アンナチャンが好きheart02なんでパンクチックnotesな格好もしますし。どっちにも共通出来るカナ?とchick

冬にはバリバリ着こなしちゃうんで、皆様宜しくデスぅ~(笑)

| | コメント (2)
|

バーゲン

日曜日に妹とバーゲンへ行って来ました。最近は開催日が早いんで、早いうちから欲しいモノをチェックしておかないと大変デスsweat01sweat01sweat01

では、購入してきたモノをご紹介notes

Dsc00562LDSのTHチャームビーサン(1,995円)デスhappy01

右足にあるチャームが可愛くて一目惚れlovelyしました。バーゲンで値段が下がっているにも関わらず、タイムセールで更に値段が下がって1,417円sign03LDSは小物が可愛いheart04ので、可愛いモノ好きheartな方にはオススメブランドですsmile

Dsc00561PIKOのサングラス(3,150円)デスcatface

以前使っていたサングラスが壊れたcryingので探していたんですよネ。デザインもカッコいいshineし、1,522円と思った以上に安かったので即購入up日差しが強い日には必需品デスgood

20090520_utユニクロ×ユニコーンのコラボt-shirt(1,500円)デスwink

デザインが可愛かったので購入heart02あまりにも人気があり過ぎて大きいサイズしかありませんでしたcoldsweats01また近い内に黒猫に合うサイズを買いに行きますsign01ちなみに、値段は990円でした。

この他、バーゲン品ではないんですが楽居風(らいふ)で可愛い巻きスカートを購入happy01scissorsデートheartする時に着ようと思いますcatまぁ、相手が出来れば・・・デスが(笑)

| | コメント (0)
|

水着

タイトル通り、水着を買いました。

Dsc00540←こんなヤツ。

今年はwaveへ行くお約束をさせて頂きましてcatfaceしかしながら、かなり太っちょな黒猫に水着ってbearingsweat01一緒に行く皆サンにお見苦しいdown姿をお見せしなくてはいけない分、可愛いheart02水着を着ようupcoldsweats01

何年振りかに水着を買いに行ったんですが、最近はサイズが予想以上に増えていてビックリwobbly20歳の頃に買いに行った時にはサイズがなくて、渋々買ったんですよねsad

しかも、無計画(笑)で売り場へ行ったので、店員サンに薦められるままに試着したという(笑)t-shirtdenimですらそんなに試着しないのに、何着試着したんでしょうcoldsweats01しかし、黒猫の思うデザイン&予算内で購入出来たので大満足shineデスgood

今年はウェイクボードにも挑戦sign01予定なので、今から楽しみデスhappy02heart04

| | コメント (2)
|

スニーカー

先日こんなモノを買いました。

Dsc00527

ナイキshoeデスcatface

今履いているshoe達は、平均3~4年の付き合いなんですが、1足だけ6年近く履いているヤツがいましてconfident

そのshoeは、黒猫がshoeを集めるキッカケを作ってくれたヤツなんですが、とうとう穴が開いてしまって・・・bearingsweat01基本はdenimshoeなので、ローテーションが出来ないと、他のshoeもダメdownになっちゃいますしネsad

斬新shineな色と、低価格(アウトレット商品なので5,985円でした)だったので、10分程悩んでから購入しましたcoldsweats01今度sunの日に履こうと思いますcat

| | コメント (0)
|

サンダル

こんなモノを買いました。

Dsc00525

サンダル(6,195円)デスcatface

昔、お気に入りのサンダルをストラップが千切れるまで履き潰して以来、お気に入りのサンダルがなくてsad

最近流行りのサンダルだと、親指以外が地面に着く(笑)んで、サンダルを探すだけでも一苦労だったんですよねcoldsweats01

今回買ったのはそういう心配もなく、ストラップも付いているので靴擦れも少ないし大満足happy02heart04しかし、買ったのはいいケド、いつ履くんだろう?(笑)

| | コメント (0)
|

ナイシトール

遂に黒猫も買ってしまいました。

Dsc00526

ナイシトールデスsweat02

お友達がすでに飲んでいるんですが、「少しずつ効果が出てきたよhappy01」と。barの飲み過ぎでかなり太ってしまったので、神にも縋る思いで購入(笑)

健康診断までに1kgでもいいから痩せておきたいデスbearingsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0)
|

トリートメント

ヘアアイロンと一緒に買って来たモノがありまして・・・。

Dsc00471Schwarzkopfのヘアートリートメント(2,100円)デスcatface

KURシリーズはいろんなお店で売っているんですが、何故かこのトリートメントは置いているお店が無くて・・・。

1件取り扱いがあるトコロを見つけたんですが、行く機会がなかなか無いので、こうやって美容院hairsalonで買ってしまうんですよね。ここで買うと定価なので、極力避けているんですがcoldsweats01

ちょっとは女の子しておかないと、素敵shineな出会いも逃してしまいそうなので(笑)お仕事も楽しいケド、恋heart02もしたい年頃なんですよcat

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧