日記・趣味

お引越し

この度、ブログを引っ越すコトにしましたup

スマホにmobilephoneを買い換えてから、mobilephoneでブログをUPし難くなりましsweat01

新しいブログはGrowing up!!デスwink

(上記でアクセス出来ない方はこちらよりどうぞsign03http://ameblo.jp/blackcat-growingup-ccc/)

引き続きよろしくお願い致しますcatface

| | コメント (0)
|

お弁当箱

親友・Eチャンと、その旦那サンからこんなモノを頂きましたsign03

Dsc01095お弁当箱デス。

一応5月は黒猫の誕生月でしてcatface誕生日presentとして頂きましたhappy01

今使っているお弁当箱の中蓋が取れやすくて、新しいのを買おうかなぁ?と悩んでいたトコロだったので、ホントに嬉しかったデスgood

Dsc01096←ちなみに、早速このお弁当箱を使って作ったお弁当の中身はこんな感じ。

ほとんど冷凍食品sweat01なんですが、一応栄養バランスは考えてます。最近お疲れモードwobblyなんで、手抜きしまくりデスcoldsweats01時間がある時は出来ないながらも頑張ってるんですが・・・

コレを機に、お料理も頑張っていかなくちゃネwink

| | コメント (0)
|

ミニカー

お友達と一緒に買い物に行って買っちゃいました。

Dsc01094ボルクスワーゲンcarです。

少し後ろに引くと前に走り出しますdash

たまたま入ったお店でt-shirtを買うコトになったんですが、ふと雑貨の方に目を向けると、たくさんのcar達がhappy02heart04

自分自身でcarを買うコト程の余裕は無いcoldsweats02ケド、コレぐらいなら、ネheart02

| | コメント (0)
|

パズル、それから

新たに欲しいパズルがあるんです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース パイロットたち 639-02 (50cm×75cm、対応パネルNo.10) Toy ヱヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース パイロットたち 639-02 (50cm×75cm、対応パネルNo.10)

販売元:やのまん
発売日:2011/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジグソーパズル プチ2 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 500スモールピース エヴァ初号機 41-65 (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用) Toy ジグソーパズル プチ2 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 500スモールピース エヴァ初号機 41-65 (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用)

販売元:やのまん
発売日:2011/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハイ、エヴァンゲリオンですhappy02週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル(デアゴスティーニ)を読み出したら、またエヴァンゲリオンが黒猫の中で急上昇しまして・・・up

時間に余裕が出来たら買いたいと思いますgood

| | コメント (0)
|

パズル、その後

以前、黒猫のパズル好きの話をした(詳しくはコチラ)んですが・・・。そうなんです、とうとう買っちゃったんですよhappy01heart04

108ピース ワンピース ブルック登場! 108-L162 Toy 108ピース ワンピース ブルック登場! 108-L162

販売元:エンスカイ
発売日:2008/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ばっちりワンピース専用フレームも買いましたupそして、しっかり飾ってますsmileちなみに、コレ以外にも・・・

300ピース ワンピース 王下七武海 ジュラキュール・ミホーク 300-367 Toy 300ピース ワンピース 王下七武海 ジュラキュール・ミホーク 300-367

販売元:エンスカイ
発売日:2010/03/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

300ピース ワンピース 麦わら海賊団 サンジ 300-327 Toy 300ピース ワンピース 麦わら海賊団 サンジ 300-327

販売元:エンスカイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫の大好きなキャラ・ジュラキュール・ミホークshineサンジheart02も買って飾っていますlovely

1,000ピースのパズルも欲しいんですケド、さすがにコチラは飾るトコロがないんでネsweat01今度はミニパズルを集めようと思います。

| | コメント (0)
|

デジカメ

今、欲しいモノがあって、ちょっとずつmoneybagを貯めています。で、欲しいモノはコチラ。

RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK CE RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK

販売元:リコー
発売日:2011/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、デジカメが欲しいんです。年末に向井理サンがCMしていたヤツの最新モデルshineなんです。

意外かも知れませんが、結構cameraを撮るのは好きデス。水族館penguincameraを撮るのは勿論、変な形の雲を撮ったり、今時期ならcherryblossomを撮ったり。

ちょっと影響を受けた人がいまして、その人に追いつこうってワケじゃないんですが、せっかくなら長く使えるモノを買ってみようとsmile

夏が始まるまでには買いたいなぁと思います。

| | コメント (0)
|

4ヶ月ぶりデスよ・・・

派遣なのに、何故か新人教育を任され、仕事が2倍になるという悪循環shockをやっと乗り越えた黒猫デス。

そして、2月に入ったと共に、約3年前にかかったインフルエンザA型に再度感染しまして(笑)病院に行って体温測ったら40.6度でしたsweat01よく倒れなかったなぁとcoldsweats01

もしかして前厄だからなの?と思い、節分過ぎちゃったケド厄除け御札を買いに近くの神社に行ったら普通のお守りしか売ってなかったwobbly

そんな感じで2011年頑張って行きますsign03(笑)

| | コメント (0)
|

がちゃがちゃ

今の職場は片道1時間強掛かる場所にあります。ちょっとbuildingを出る時間が遅いと、24時間営業のお店しか開いてない時が多々あったりしますsweat01

でも、今日は定時上がりgoodなので、地元のお店も開いてるトコロが多いsign03テンションupしちゃいますよ(笑)

そんな調子で見つけたのがコチラ。

Dsc00837ガチャガチャデスhappy01

何を隠そう、中身はワンピースSTRONG WORLD 劇場版ストラップBEST スーツVer.デスwink

ちなみに、cameraは一部でして・・・coldsweats01いやぁね、どうしてもサンジが欲しくて、両替してまでもガチャりましたsweat01お陰様でサンジはGET出来ましたが(笑)

きっと仕事のストレスをガチャガチャで発散させたんだと思いますshock衝動買いの女王参上sign01って感じ(笑)

| | コメント (2)
|

ご無沙汰デス。

ちゃんと生きてました(笑)

UPしたい内容はたくさんあるのに、全然更新出来ず・・・coldsweats01毎日housebuildingの往復だけでしたsweat01

最近は余裕が出て来たので、ちまちま書いていこうと思いますhappy01scissors

| | コメント (2)
|

気になるモノ

今日はお友達が気になっているbag探しに、お友達と街をぶらぶら。結局見つけるコトは出来なかったsweat01んですが、その合間に黒猫が気になっているモノをチラホラ見て来ました。

まずはdocomoのスマートフォン・Xperia。新しいpcを持っている(詳しくはコチラ)んですが、やはり気になっちゃいますよネcoldsweats01pcも使いこなせていないcoldsweats02のに、新しいshineモノに飛びついてしまうトコロが衝動買いの女王(笑)を発揮させている・・・sweat02

とりあえず、どんなモノなのかを確認。うん、思った通りに使い心地は良さそうuppcを持ち歩く感覚だから、使いこなせないと若干宝の持ち腐れshockになっちゃうのは否めない。もう少し様子をみてから買っても遅くないかなgood

次に気になったのは、アップル社Mac。次にpcを買うならMacにしようと、初めてpcを買った時から思っていました(笑)デザイン重視なトコロがあるんで、黒猫にはsweat01

今度iPadが発売されるってコトで、思っていた以上にアップル社への注目度がUPupしているみたいで。黒猫には夢のまた夢wobblyって感じデスが、近い将来手に入れてみたいデスよsmile

・・・、そうなると、Xperiaがいらなくなるのでは?(笑)将来、黒猫はアップル社の戦略にハマッてしまうのかもしれませんネcoldsweats01

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧