グルメ・クッキング

りんごジュース

お土産で頂きました。

Dsc01098長野県産100%信州りんごジュースデス。

りんごappleジュース大好きheartなのでめっちゃ嬉しいhappy02heart04

早速飲むと、予想以上に美味しいshineはぁ~、幸せcatface

| | コメント (0)
|

抹茶ロール

自分の誕生日なので、自分にご褒美shineを買ってみました。

Dsc01097スプーンで食べるプレミアム宇治抹茶ロールケーキデス。

味は・・・、コンビニ24hoursにしては頑張ってるかなという感じデスcoldsweats01黒猫的には、ちょっとクリームが多かったsweat02

来月はクロダの誕生日もあるし、そこに便乗して美味しいcakeを買って来ますup

| | コメント (0)
|

誕生日

今日は黒猫の妹の誕生日でした。

誰もbirthdayを買う気配が無かったので、最近黒猫が凝っているグラマシーニューヨークbirthdayを購入。(HARBS(ハーブス)にも寄ったんですケド、時間が遅かったのか全然無かったwobbly)

で、今回はメインbirthdayとは別に、美味しそうなパフェを購入winkそれがコチラsign03

Dsc00993←ショーケースに並んでいるのを見て、どうしても食べたくなっちゃいましてcoldsweats01苺はあまおうをふんだんに使用しています。期間限定商品だったので、迷わず購入しちゃいましたsweat01

味は勿論美味しかったcatfaceこんな偏った生活してるから痩せないんだわ(笑)

| | コメント (0)
|

ハバネロボンレス

tvCMを見て、早速買ってみました。

ケンタッキーフライドチキンハバネロボンレスデスsmile

本当にあんなにヒーヒーwobbly言いながら食べるのかなぁ?って思って。気になったら食べずにはいられません(笑)

まずは、激辛挑戦ソースをつけずに1口。ふむふむ、食べた後、ちょっとピリッとする感じかな?次に、激辛挑戦ソースを少し付けて1口。やや、コレはちょっと辛いぞ?最後に、激辛挑戦ソースを先程の2倍の量を付けて1口。ひゃ~sign03こりゃ辛いcoldsweats02

さすがにソースを全部付けて食べるコトは出来ませんでしたcoldsweats01そこまで辛党じゃないんで、最近まで甘口カレーだった黒猫には到底食べられません。でも、また食べたい味デスheart

期間限定なので、機会があればまた買って食べたいと思いますgood

| | コメント (2)
|

恵方巻

cameraを撮り忘れたsweat01んですが・・・

恵方巻、食べましたhappy01scissorsちゃんと西南西の方upwardrightを向いて。

ボーッと食べていたので、お願い事をし忘れました(笑)お願い事が無いぐらい、今が平和cloverなのかも知れませんネcatface

しかし・・・、さすがに食べ切るのはしんどかったデスcoldsweats01

| | コメント (2)
|

バターサンド

ちょっと前から近くのお店で売っていたのに目をつけておりまして、やっとの思いで買ってまいりました。

Dsc00771_5六花亭マルセイバターサンドデスhappy02heart04

とにかく大好きheart02なんですsmile黒猫自身は北海道に行ったコトは無いcoldsweats01んですが、北海道土産といえば、石屋製菓白い恋人六花亭マルセイバターサンドが有名デスからネwink

Dsc00772_2←1個ずつの包装はこんな感じ。

Dsc00773_2←中身はこんな感じ。

レーズンが入っているので、嫌いな方はとことん嫌いdownかとは思いますが、マジにヤバいぐらい美味しいupデスhappy01ネット注文も出来るそうなので、気になる方は注文してみて下さいネnote

| | コメント (2)
|

クレープリー アルション

お友達とCreperie Alcyoncafeしてきましたhappy01scissors今回食べたのはコチラsign03

Dsc00770クレープデスhappy02heart04

昔、別店舗でcakeを食べたコトがあるんですが、その時はそこまで美味しいupと思わなかった様に思うんですsweat01でも、クレープを食べた時、クレープってこんなに美味しいshineモンだったっけ?と思うぐらい、超up美味しかったデスcatface

cameraに写っているババロアがこれまた美味しくてwinkいやはや、近所に住んでたら頻繁に行っちゃうぐらいの勢いデスよ(笑)

次回はTAKE OUTのクレープも食べてみたいデスgood

| | コメント (0)
|

豆乳+いちご

最近、こんなモノを飲みました。

Item1cfl紀文 豆乳飲料 いちごデス。

たまたま寄ったスーパーで安売りしていたので興味本位(笑)で買ってみました。

味は・・・、豆乳独特の味は全く感じず、いちごジュースが少し甘くなったという感じでしたcatface

豆乳が苦手な方でもこれなら美味しく飲んでしまうのでは?機会があれば、一度試して下さいネwink

| | コメント (0)
|

海ぶどう

これまた年末の話なんですが・・・

お客様からお土産を頂きましてpresent

Dsc00747海ぶどうデスwave

「いくらのプチプチした触感が好きheart04デスhappy01」という話をしていたトコロ、お客様が沖縄出張してきた時に買って来てくれましたhappy02

好き嫌いがハッキリ分かれそうsweat01な感じではありますが、黒猫は大変美味しく頂きましたsmile

| | コメント (0)
|

サンタパン

クリスマスxmasの話になるんですが・・・

たまたま出掛けた先で買いました。

Dsc00752サンタパンデスheart

cameraでは分かり難いデスが、実物はA4ぐらいの大きさshineデス。生地にイチゴクリームを練り込み、ヒゲの部分にはカスタードクリームが入っているという、超up甘いパン(笑)

このパンを買った時はかなり疲れていたsweat01ので、大変美味しく頂きましたgood

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧