好きなブランド

久しぶりに

OzzOnで買い物しました。

買ったt-shirtはコチラ。

Dsc00731ストライプシャツ(9,345円)デス。

写っているネクタイはリバーシブルなので、その日の気分で変更可能good

最近黒猫好みのt-shirtが無かったんですよね。何度かお店にもfootを運んでいたんですが、興味引かれるコトも無く・・・coldsweats01

フラ~ッと立ち寄っただけで、買い物するつもりは無かったんですケド、普段でも使えそうだったんで買っちゃいましたbleah

今度遊びに行く時には着て行こうと思いますcatface

| | コメント (0)
|

電池切れ

黒猫が愛用している・・・

Dsc00552ジャン・ポール・ゴルチェwatchなんですが、電池切れになりましてsweat01

まだ買って約2年位なのになぁ・・・coldsweats01「きっと、長い間、店頭にあったからなんだろうsign01」と言い聞かし(笑)、電池交換してきました。

近所でウワサしている時計屋サンへ持って行ったトコロ、電池交換を300円でやってくれました。お店のオジサン曰く、「商売上がったりやでsweat01」と。

んじゃ、もっと請求すりゃいいじゃんcoldsweats02」(笑)面白い方でした。

とりあえず、これでwatchが無くて時間が分からないshockという恐怖からは解放されましたhappy01scissors

| | コメント (0)
|

プレゼント

先日、お友達とkaraokeに行ったんですが、その時に誕生日presentを頂きましたhappy01

Dsc00550PATRICK COXキーケースデスhappy02heart04

Dsc00548←キーケースのアップ。

Dsc00549←開いた感じ。

黒猫の好きなゴルチェのデザインの商品が生産中止downになってから、Vivienne Westwoodに注目していたんですが・・・。最近はPATRICK COXもいいなぁとcatface

後、ココのアクセサリーはシンプルなデザインなので、男性が付けていても自然なんですよね。その上にお手頃価格だしconfident黒猫もringpresentしてくれる人を探さなきゃbearingsweat01

| | コメント (2)
|

新作

先日デパートで買って来ました。

Dsc00446Vivienne Westwoodタオルハンカチデスhappy01heart04

前回購入してから結構(?)経っていたので、コレが新作shineだと思い込んでるんですが(笑)

clover柄にはちゃんとてんとう虫サンが居るんですよcatfaceheart柄も可愛いheart02し、定番のオーブ柄も素敵shineデスwink

最初はやっぱりデートheart01の時に使うべきカナ?デートする相手は未だ未定デスが(笑)

| | コメント (0)
|

コラボ

黒猫自身のために、こんなモノを買いました。

Dsc00434evianデザイナーズボトルデスhappy02heart04そうデス、ジャン・ポール・ゴルチェとのコラボなんですsign03

Dsc00433←箱入り(1,575円)と瓶のみ(1,260円)の販売があるんですが、ここはやっぱり箱入りでしょうsmile

しかし、買ったからといってすぐ飲んでしまうのは勿体無いなぁと・・・coldsweats01腐らないうちには飲みたいデス(笑)

| | コメント (0)
|

ついに・・・

さてさて、先日より欲しいと思っていた商品が黒猫の住む地域には売っていなかったので、東京へ行った時に勢いで買ってしまいましたhappy02衝動買いの女王shineなんで・・・、ネ(笑)

Nec_01031Vivinenne WestwoodのシルクカシミヤステッチORBストール(10,500円)デスhappy01heart04

HPで見た時から欲しくて欲しくて・・・coldsweats01実際に触ってみると柔らかいし、薄いにも関わらず暖かいheart02もっと寒くなってくると、マフラー代わりにも使えますモンねsmile

ついでといっては何デスが・・・

Nec_0080←ストッキングも買ってみましたhappy01scissors

あまりにも可愛かったheart04んでcoldsweats01footを出す様な格好をしないのに・・・って感じなんです(笑)が、何かのきっかけに履きたいと思いますcatface

なんだかんだで、最近はヴィヴィアンに夢中デスlovely

| | コメント (0)
|

ハンドタオル

待ちに待った給料日yenがきたので、買おうと思っていたモノを買って来ましたhappy01

Nec_0057Vivienne Westwoodのハンドタオル(左・1,575円、右・1,050円)デスhappy02heart04

ゴルチェの方が好きheart01なんですケド、黒猫好みの商品はもう製造していないので・・・sweat01いつの間にかヴィヴィアンの魅力shineに傾いています(笑)

ホントはショール的なモノが欲しかったんですが、まだ店頭販売をしていない様子だったので、ハンドタオルだけ買ってきました。どっちも可愛いheart02なぁ。

そして、houseに戻って来てからもう1枚欲しいハンドタオルがあったshockコトに気付く黒猫なのでしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01なんのために買い物にいったんだか(笑)

| | コメント (0)
|

半額セール!

OzzOnのバーゲンに行って来ましたhappy01購入してきたモノはこちら。

Dsc00349_2←この洋服t-shirt(定価10,290円)と、

Dsc00350_2←この洋服t-shirt(定価5,880円)デスnotes

しかも、これはどちらも半額で購入してきましたhappy02

最初に行った日は30%OFFだったんですが、「実は、明日から半額になるんですよshine」とこっそり教えて下さってsmile改めて次の日に買いに行きましたgood

今度のSCARECROWのLIVEの時に来て行こうカナcatface

| | コメント (4)
|

ドラゴン大好き☆

残業を無理矢理切り上げ(笑)て、バーゲンを覘いてきましたhappy01heart02今回購入してきたモノ(バーゲン品ではありませんが)はこちら。

Dsc00342ジャン・ポール・ゴルチェの名刺入れ(5,775円)とパスケース(6,300円)デスぅ~happy02happy02happy02

Dsc00352←こちらが名刺入れheart

これ以外に横サイズのモノもあったんですが、使っているうちに頭の部分だけがハゲてきそうな気がして・・・bearingsweat01

Dsc00351←続いて、こちらがパスケースnote

Dsc00341←開いたらこんな感じデスnotes

実は、今使っている名刺入れもパスケースも良い味shineが出ていまして・・・coldsweats01この子達を使う日はいつのコトやら・・・(笑)

| | コメント (2)
|

実は・・・

誕生日だったりします(あえて何歳になったのかは言いませんが・・・)

今年に入ってから「自分自身のご褒美shineとしてwatchを買おうsign01」とちょっとずつ貯金yenをしていまして。先日、とうとう購入して来ましたhappy01heart02

Dsc00270ジャン・ポール・ゴルチェwatch(定価23,100円)デスlovelylovelylovely

ホントは違うデザインのモノを目的としていたんですが、残念ながら売り切れweep諦めかけていた時にこのwatchを発見sign03気になるモノが何点かあったんですが、コレにしちゃいましたcatface

文字盤も大きく、仕事に行く時に付けて行こうと思いますclover

| | コメント (8)
|

より以前の記事一覧