« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

つかこうへい 追悼企画参加作品 一心寺シアター倶楽プロデュース公演 『飛龍伝』①

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの団長・平宅亮サンが客演されます・・・

Hiryu_omoteつかこうへい  追悼企画参加作品 一心寺シアター倶楽プロデュース公演 『飛龍伝』がもうすぐ始まります。

学生達の間を吹き抜けた革命運動が今回の舞台。こういった作品を観るコト自体が少ないので、今から期待に大きく胸膨らませていますnotes

気になる公演日程は、2011年6月23日(木)19時半~【A】6月24日(金)19時半~【B】6月25日(土)13時~【A】/17時~【B】6月26日(日)13時~【B】/17時~【A】、で、場所は・・・

Map1一心寺シアター倶楽デス。

AとBで主役をされる役者サンが違うので、出演される役者サンを確認してからticketをお申し込み下さいconfident

平宅亮サンは勿論upですが、他の役者サンも素敵shineな方々ばかりなので、ご興味を持たれた方は、是非footをお運び下さいませcat

| | コメント (4)
|

不思議の国

最近、めちゃくちゃハマッていますup

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD] DVD ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラーメンズの『不思議の国のニポン』にsign03

似非教師(笑)が日本全国のコトを紹介しているんですが、とにかく面白くてhappy02妙に納得出来るコトとかもあって、ついつい真似してみたりしてsmile

他の作品も観たんですが、やっぱりコレが一番heart機会があれば、是非観てみて下さいネgood

| | コメント (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »