« ミニカー | トップページ | 抹茶ロール »

お弁当箱

親友・Eチャンと、その旦那サンからこんなモノを頂きましたsign03

Dsc01095お弁当箱デス。

一応5月は黒猫の誕生月でしてcatface誕生日presentとして頂きましたhappy01

今使っているお弁当箱の中蓋が取れやすくて、新しいのを買おうかなぁ?と悩んでいたトコロだったので、ホントに嬉しかったデスgood

Dsc01096←ちなみに、早速このお弁当箱を使って作ったお弁当の中身はこんな感じ。

ほとんど冷凍食品sweat01なんですが、一応栄養バランスは考えてます。最近お疲れモードwobblyなんで、手抜きしまくりデスcoldsweats01時間がある時は出来ないながらも頑張ってるんですが・・・

コレを機に、お料理も頑張っていかなくちゃネwink

|
|

« ミニカー | トップページ | 抹茶ロール »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニカー | トップページ | 抹茶ロール »