« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

りんごジュース

お土産で頂きました。

Dsc01098長野県産100%信州りんごジュースデス。

りんごappleジュース大好きheartなのでめっちゃ嬉しいhappy02heart04

早速飲むと、予想以上に美味しいshineはぁ~、幸せcatface

| | コメント (0)
|

仕掛人・藤枝梅安

最近、こんな本を読み始めました。

新装版・殺しの四人 仕掛人・藤枝梅安(一) (講談社文庫) Book 新装版・殺しの四人 仕掛人・藤枝梅安(一) (講談社文庫)

著者:池波 正太郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと前まで鬼平犯科帳を読んでいたんですが、全巻制覇shineしちゃったんで(笑)

今更なんですケド、池波正太郎先生の作品はどの作品もめちゃ面白いupこのシリーズももう既に2冊目が終わりそうデスsweat01

このシリーズが終わったら、次は何を読もうかなcatface

| | コメント (0)
|

抹茶ロール

自分の誕生日なので、自分にご褒美shineを買ってみました。

Dsc01097スプーンで食べるプレミアム宇治抹茶ロールケーキデス。

味は・・・、コンビニ24hoursにしては頑張ってるかなという感じデスcoldsweats01黒猫的には、ちょっとクリームが多かったsweat02

来月はクロダの誕生日もあるし、そこに便乗して美味しいcakeを買って来ますup

| | コメント (0)
|

お弁当箱

親友・Eチャンと、その旦那サンからこんなモノを頂きましたsign03

Dsc01095お弁当箱デス。

一応5月は黒猫の誕生月でしてcatface誕生日presentとして頂きましたhappy01

今使っているお弁当箱の中蓋が取れやすくて、新しいのを買おうかなぁ?と悩んでいたトコロだったので、ホントに嬉しかったデスgood

Dsc01096←ちなみに、早速このお弁当箱を使って作ったお弁当の中身はこんな感じ。

ほとんど冷凍食品sweat01なんですが、一応栄養バランスは考えてます。最近お疲れモードwobblyなんで、手抜きしまくりデスcoldsweats01時間がある時は出来ないながらも頑張ってるんですが・・・

コレを機に、お料理も頑張っていかなくちゃネwink

| | コメント (0)
|

ミニカー

お友達と一緒に買い物に行って買っちゃいました。

Dsc01094ボルクスワーゲンcarです。

少し後ろに引くと前に走り出しますdash

たまたま入ったお店でt-shirtを買うコトになったんですが、ふと雑貨の方に目を向けると、たくさんのcar達がhappy02heart04

自分自身でcarを買うコト程の余裕は無いcoldsweats02ケド、コレぐらいなら、ネheart02

| | コメント (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »