« 欲しいDVD | トップページ | 真紅組プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』① »

デジカメ

今、欲しいモノがあって、ちょっとずつmoneybagを貯めています。で、欲しいモノはコチラ。

RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK CE RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK

販売元:リコー
発売日:2011/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、デジカメが欲しいんです。年末に向井理サンがCMしていたヤツの最新モデルshineなんです。

意外かも知れませんが、結構cameraを撮るのは好きデス。水族館penguincameraを撮るのは勿論、変な形の雲を撮ったり、今時期ならcherryblossomを撮ったり。

ちょっと影響を受けた人がいまして、その人に追いつこうってワケじゃないんですが、せっかくなら長く使えるモノを買ってみようとsmile

夏が始まるまでには買いたいなぁと思います。

|
|

« 欲しいDVD | トップページ | 真紅組プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』① »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいDVD | トップページ | 真紅組プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』① »