« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

パズル、それから

新たに欲しいパズルがあるんです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース パイロットたち 639-02 (50cm×75cm、対応パネルNo.10) Toy ヱヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース パイロットたち 639-02 (50cm×75cm、対応パネルNo.10)

販売元:やのまん
発売日:2011/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジグソーパズル プチ2 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 500スモールピース エヴァ初号機 41-65 (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用) Toy ジグソーパズル プチ2 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 500スモールピース エヴァ初号機 41-65 (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用)

販売元:やのまん
発売日:2011/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハイ、エヴァンゲリオンですhappy02週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル(デアゴスティーニ)を読み出したら、またエヴァンゲリオンが黒猫の中で急上昇しまして・・・up

時間に余裕が出来たら買いたいと思いますgood

| | コメント (0)
|

パズル、その後

以前、黒猫のパズル好きの話をした(詳しくはコチラ)んですが・・・。そうなんです、とうとう買っちゃったんですよhappy01heart04

108ピース ワンピース ブルック登場! 108-L162 Toy 108ピース ワンピース ブルック登場! 108-L162

販売元:エンスカイ
発売日:2008/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ばっちりワンピース専用フレームも買いましたupそして、しっかり飾ってますsmileちなみに、コレ以外にも・・・

300ピース ワンピース 王下七武海 ジュラキュール・ミホーク 300-367 Toy 300ピース ワンピース 王下七武海 ジュラキュール・ミホーク 300-367

販売元:エンスカイ
発売日:2010/03/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

300ピース ワンピース 麦わら海賊団 サンジ 300-327 Toy 300ピース ワンピース 麦わら海賊団 サンジ 300-327

販売元:エンスカイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫の大好きなキャラ・ジュラキュール・ミホークshineサンジheart02も買って飾っていますlovely

1,000ピースのパズルも欲しいんですケド、さすがにコチラは飾るトコロがないんでネsweat01今度はミニパズルを集めようと思います。

| | コメント (0)
|

真紅組プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』③

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの平宅亮サンと渡辺ケイサンが客演される・・・

Omote_enage_m212x300_2真紅組 プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』よりお知らせがsign03

真紅組サンの次回公演が決定していますsign03真紅組 プロデュース 『(タイトル未定)』【2011年10月21日(金)~10月23日(土)公演】デスwink

今年は連続着物芝居とおっしゃられているので、着物大好きheart04黒猫的には超up楽しみデスsmile

その前に、平宅亮サンがつかこうへい  追悼企画参加作品 一心寺シアター倶楽プロデュース公演 『飛龍伝』【2011年6月23日(木)~6月26日(日)公演】に出演されるので、こちらも要チェックですよgood

今年だけで既に平宅亮サンの勇姿を3回も見られるなんて幸せ~lovely

| | コメント (0)
|

真紅組プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』②

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの平宅亮サンと渡辺ケイサンが客演される・・・

Omote_enage_m212x300真紅組 プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』を観て来ましたup

明治時代の大阪・花街heartを舞台にしたお話で、約1時間半程のお芝居だったんですが、様々な人間模様が描かれていて、ホントにあっsign01という間に終わってしまいました。

特に印象に残っていたのが、ダメ男だと分かっているのに、ついつい甘やかしてしまう遊女・葉月。ダメ男のコトが好きな故に、ダメ男の借金を自分の稼ぎで返済していくという・・・。

こんなコトをしていてはダメだって分かっているケド・・・っていう健気なトコロがなんとも言えなくてconfident黒猫は好きな人に尽くしちゃうタイプcoldsweats01なので、相手が悪かったら同じコトになるんじゃないかと思って・・・(笑)

最後はちゃんとダメ男と縁を切って、新たな一歩を踏み出せたupんで、安心したんですケドね。(ちなみに、ダメ男役を平宅亮サンが演じてらっしゃったので、黒猫としては複雑な気持ちでしたsweat02

そして、今回も終演後に平宅亮サンにご挨拶しに行くコトが出来ずwobblyお手伝いで来られていた上島洋子サンにも言われたんですが・・・。平宅亮サンの身包みを剥がされるシーンcoldsweats02を見た後にお会いする勇気が黒猫にはありませんでしたbearingsweat01

もうそんなコトを恥ずかしがる年齢でないのは重々分かっているんですが・・・。やっぱり恥ずかしいモノは恥ずかしいんです。ホントすみませんsad

次回こそは平宅亮サンにご挨拶しに行くゾsign03と心に誓いつつ、やっぱり真紅組サンのお芝居は面白かったとニヤニヤしながら帰りましたcat

| | コメント (0)
|

真紅組プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』①

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの平宅亮サンと渡辺ケイサンが客演される・・・

Omote_enage_m212x300真紅組 プロデュース 春の特別公演 『えなげな街』が今週末に始まりますwink

明治時代の大阪を舞台に、三流の遊女が繰り広げる、たぶん幸せな物語?という内容の作品デスup

黒猫は前回の公演を見逃してしまったsweat01ので、今回はめちゃくちゃ楽しみにしていますsign03

気になる公演日程は、2011年4月22日(金)15時半~/19時半~4月23日(土)14時~/18時~4月24日(日)14時~/18時~で、場所は・・・

Mapin→dependent theatre 1stデス。詳しくは、真紅組サンのHPをご確認下さいcat

| | コメント (0)
|

デジカメ

今、欲しいモノがあって、ちょっとずつmoneybagを貯めています。で、欲しいモノはコチラ。

RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK CE RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK

販売元:リコー
発売日:2011/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、デジカメが欲しいんです。年末に向井理サンがCMしていたヤツの最新モデルshineなんです。

意外かも知れませんが、結構cameraを撮るのは好きデス。水族館penguincameraを撮るのは勿論、変な形の雲を撮ったり、今時期ならcherryblossomを撮ったり。

ちょっと影響を受けた人がいまして、その人に追いつこうってワケじゃないんですが、せっかくなら長く使えるモノを買ってみようとsmile

夏が始まるまでには買いたいなぁと思います。

| | コメント (0)
|

欲しいDVD

ついさっき、こちらのDVDを予約しました。

言えない秘密 [DVD] DVD 言えない秘密 [DVD]

販売元:松竹
発売日:2011/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジェイ・チョウサン初監督shine作品「言えない秘密」デス。

マイナーな劇場でしか上演されていなかったので、知らない人の方が多いかな?初監督でここまでの仕上がりは凄いsign03と評価されている作品なんです。

movieを観た時、DVD化になったら必ず買おうupと決めていましたhappy01scissors台湾版は既に発売されて数年経っているのに、何故日本版は発売されないんだcoldsweats02と思ったぐらいもう一度観たかったんです。

今から手元に届くのが楽しみデスwink

| | コメント (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »