« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

聴いて欲しい

黒猫が大好きなアーティスト・黒田倫弘サンの新曲・・・

my song for you

この楽曲を聴いて、1人でも多くの方が希望を持てます様に。

| | コメント (0)
|

本若第六回本公演 『暁ノ天、月ノ影~あかつきのそら、つきのかげ~』④

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの公演・・・

1345本若第六回本公演 『暁ノ天、月ノ影~あかつきのそら、つきのかげ~』からお知らせが3つ。

まず1つ目は・・・、客演情報デス。

平宅亮サン出演作品
【30×30】pair.17 『30×30×30×Micro To Macro』【公演は終了しています】

つかこうへい  追悼企画参加作品 一心寺シアター倶楽プロデュース公演 『飛龍伝』【2011年6月23日(木)~6月26日(日)公演】

平宅亮サン&渡辺ケイサン出演作品
真紅組 プロデュース 春の特別公演 『タイトル未定』【2011年4月22日(金)~4月24日(日)公演】

2つ目は・・・、公演のラストで披露された殺陣の稽古模様をYou TubeにてUPup(第六回本公演☆ラスト殺陣稽古をご覧下さい)

公演を観に行けなかった方は、是非ご覧になって下さいネhappy02heart04勿論、公演を観た方も、是非ご覧になって下さいgood

3つ目は・・・、中川真美サンが第六回本公演を持ちまして退団するコトになりましたcrying

お誕生日が同じ黒猫は、勝手に親近感を抱いていました・・・。新しい道へ進まれても、陰ながら応援していますcat

| | コメント (2)
|

誕生日

今日は黒猫の妹の誕生日でした。

誰もbirthdayを買う気配が無かったので、最近黒猫が凝っているグラマシーニューヨークbirthdayを購入。(HARBS(ハーブス)にも寄ったんですケド、時間が遅かったのか全然無かったwobbly)

で、今回はメインbirthdayとは別に、美味しそうなパフェを購入winkそれがコチラsign03

Dsc00993←ショーケースに並んでいるのを見て、どうしても食べたくなっちゃいましてcoldsweats01苺はあまおうをふんだんに使用しています。期間限定商品だったので、迷わず購入しちゃいましたsweat01

味は勿論美味しかったcatfaceこんな偏った生活してるから痩せないんだわ(笑)

| | コメント (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »