« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』 番外編

1年ぶりの新作shine

9348775d_2STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』公演終了後。

物販班からのお知らせがsign01おもむろに浜口望海サンの懐から出てきたモノは・・・

Dsc00905STAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』のDVDが発売になりましたhappy02heart04(勿論、即購入ッスgood

「お待たせしてすみませんsweat01」とおっしゃっていましたが、個々の活動が多かったので、発表する場が無かったのかな?と勝手に解釈(笑)そして・・・

Dsc00906←しっかりサイン入れて貰いましたhappy01scissors平仮名で名前を書いて下さるなんて斬新shine最近平仮名に凝っているんで、めっちゃ嬉しいheart02

我が儘を言えば、STAR☆JACKS The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅im ~The Entertainment~』もDVDにして欲しいなぁ・・・とsweat01へなちょこ色男(sign02)な浜口望海サンが観たいだけなんですケド(笑)

これからのSTAR☆JACKSサンのご活躍に期待していますcat

| | コメント (0)
|

STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』②

早速UPしていきますよup約1年ぶりの新作shine

9348775d_2STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』を観てきましたhappy02heart04

鳥の様に空飛ぶコトを夢見る30歳男3人組。立場が違う3人は、夢と現実の狭間で試行錯誤しながら、果たして大空へ羽ばたくコトが出来るのか・・・という内容デス。

自由でいたい自分と、世間体を気にしている自分。揺れ動く気持ちが今の黒猫とシンクロするトコロがありまして・・・。黒猫自身が30歳というのもあり、とても考えさせられる作品でした。

そして、無茶振りdashを何とか乗り越えた東龍美サンに拍手を送りたいと思います(笑)

次回公演予定作品は、『桜舞う夜、君想ふ』再演!!(時期未定)デスlovely今から楽しみデスねcat

| | コメント (0)
|

STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』①

ココでUPしている時点で遅いカモ知れませんが・・・

約1年ぶりの新作shine

9348775dSTAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』が始まっていますup

7月の発表時から知っていたんですが、今日までUPしていなかったんですよねぇ・・・sweat01ticket申し込みもギリギリだったしcoldsweats01

今年はお芝居を観る機会が少なかった(毎度タイミングを逃していたんですcrying)ので、ホントに楽しみで楽しみで仕方ありませんhappy02heart04

公演日時は、2010年9月18日(土)14時~/19時~9月19日(日)14時~/19時~9月20日(月・祝)14時~(貸切)/19時~9月21日(火)19時~9月22日(水)19時~9月23日(木・祝)13時~/18時~で、場所は・・・

D3mapLive Bar D.Ⅲデス。

僅かながら、ticketはまだ販売しているそうデス。ご興味ある方は、お早めにご連絡をどうぞsign03

| | コメント (0)
|

GIANT KILLING

結構サボってます、黒猫デスsweat01職場から帰って来たら、廃人shockになっているコトが多いデス。人としてヤバいなぁ・・・coldsweats01

気力を振り絞って(?)読んでいるマンガがあります。

GIANT KILLING(16) (モーニングKC) Book GIANT KILLING(16) (モーニングKC)

著者:ツジトモ
販売元:講談社
発売日:2010/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

GIANT KILLINGデス。

アニメは何回か観たコトがあったんですが、スーパー銭湯spa内にあるマンガコーナーで1巻を読んだトコロ・・・

このマンガ、めっちゃ面白いじゃんcoldsweats02coldsweats02coldsweats02」と。

給料日後に大人買いしちゃいましたcoldsweats01baseballよりsoccerの方が好きheart04というのもあるんだと思うんですが・・・。

このマンガは読むというより、登場人物と一緒になって考えるって感じデス。「なんでそういう問いかけをするんだろう?」って思うコトいっぱいデス。

興味がある方は是非sign03

| | コメント (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »