« がちゃがちゃ | トップページ | STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』① »

GIANT KILLING

結構サボってます、黒猫デスsweat01職場から帰って来たら、廃人shockになっているコトが多いデス。人としてヤバいなぁ・・・coldsweats01

気力を振り絞って(?)読んでいるマンガがあります。

GIANT KILLING(16) (モーニングKC) Book GIANT KILLING(16) (モーニングKC)

著者:ツジトモ
販売元:講談社
発売日:2010/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

GIANT KILLINGデス。

アニメは何回か観たコトがあったんですが、スーパー銭湯spa内にあるマンガコーナーで1巻を読んだトコロ・・・

このマンガ、めっちゃ面白いじゃんcoldsweats02coldsweats02coldsweats02」と。

給料日後に大人買いしちゃいましたcoldsweats01baseballよりsoccerの方が好きheart04というのもあるんだと思うんですが・・・。

このマンガは読むというより、登場人物と一緒になって考えるって感じデス。「なんでそういう問いかけをするんだろう?」って思うコトいっぱいデス。

興味がある方は是非sign03

|
|

« がちゃがちゃ | トップページ | STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』① »

書籍・雑誌・漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がちゃがちゃ | トップページ | STAR☆JACKS Live House Act @ Live Bar D.Ⅲ 『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』① »