« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

ハバネロボンレス

tvCMを見て、早速買ってみました。

ケンタッキーフライドチキンハバネロボンレスデスsmile

本当にあんなにヒーヒーwobbly言いながら食べるのかなぁ?って思って。気になったら食べずにはいられません(笑)

まずは、激辛挑戦ソースをつけずに1口。ふむふむ、食べた後、ちょっとピリッとする感じかな?次に、激辛挑戦ソースを少し付けて1口。やや、コレはちょっと辛いぞ?最後に、激辛挑戦ソースを先程の2倍の量を付けて1口。ひゃ~sign03こりゃ辛いcoldsweats02

さすがにソースを全部付けて食べるコトは出来ませんでしたcoldsweats01そこまで辛党じゃないんで、最近まで甘口カレーだった黒猫には到底食べられません。でも、また食べたい味デスheart

期間限定なので、機会があればまた買って食べたいと思いますgood

| | コメント (2)
|

君に届け

今、とっても夢中なマンガがあります。

君に届け 11 (マーガレットコミックス) Book 君に届け 11 (マーガレットコミックス)

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
発売日:2010/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お友達から初めて借りた時、「主人公が黒猫チャンに似ていると思ってhappy01」と言われまして・・・。黒猫のイメージってこんな感じなんだと。口下手なトコロが似ていますspa

最近、マンガのコトばかり書いている様な・・・sweat01まぁ、こんな時期もありますよcoldsweats01

| | コメント (2)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »