« 300 | トップページ | 久しぶりに »

気になるモノ

今日はお友達が気になっているbag探しに、お友達と街をぶらぶら。結局見つけるコトは出来なかったsweat01んですが、その合間に黒猫が気になっているモノをチラホラ見て来ました。

まずはdocomoのスマートフォン・Xperia。新しいpcを持っている(詳しくはコチラ)んですが、やはり気になっちゃいますよネcoldsweats01pcも使いこなせていないcoldsweats02のに、新しいshineモノに飛びついてしまうトコロが衝動買いの女王(笑)を発揮させている・・・sweat02

とりあえず、どんなモノなのかを確認。うん、思った通りに使い心地は良さそうuppcを持ち歩く感覚だから、使いこなせないと若干宝の持ち腐れshockになっちゃうのは否めない。もう少し様子をみてから買っても遅くないかなgood

次に気になったのは、アップル社Mac。次にpcを買うならMacにしようと、初めてpcを買った時から思っていました(笑)デザイン重視なトコロがあるんで、黒猫にはsweat01

今度iPadが発売されるってコトで、思っていた以上にアップル社への注目度がUPupしているみたいで。黒猫には夢のまた夢wobblyって感じデスが、近い将来手に入れてみたいデスよsmile

・・・、そうなると、Xperiaがいらなくなるのでは?(笑)将来、黒猫はアップル社の戦略にハマッてしまうのかもしれませんネcoldsweats01

|
|

« 300 | トップページ | 久しぶりに »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300 | トップページ | 久しぶりに »