« サマーウォーズ | トップページ | パズル »

アヒル風呂

昨日、新聞の折り込みチラシで見つけたスーパー銭湯に行って来ました。そのスーパー銭湯へ行った目的は・・・

5月6日限定アヒル風呂開催sign03というイベント風呂spaこれは行くしかないデスよね(笑)

黒猫houseからbicycleで約45分という結構距離がある(笑)んですが、そんな時間もなんのその。大人になってから知らない土地を探検するコトってあんまり無いデスからネ。楽しかったデス。

スーパー銭湯に着き、風呂場へ直行。掛け湯をしていざアヒル風呂spaへ。乳白色の風呂に約150匹のアヒルがlovelyはぁ~、癒される~clover長く浸かっていられるぬるま湯だったので、いつまでもゆっくり入れました。

他にもジェットバスやら、アロエ湯やら、いろんな湯に浸かってお肌もスベスベshine少しだけ美人になった気がします(笑)

湯上りには疲れを癒してくれるフレッシュジュースを飲み、心も体もリフレッシュupお風呂spa以外にも、低料金で整体やフェイシャルマッサージを受けるコトも出来るとgood

精算時に割引券を貰ったので、また行ってみたいと思いますcat

|
|

« サマーウォーズ | トップページ | パズル »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

アヒル風呂…憧れでした。
1人暮らしはじめたら、家のお風呂にはアヒル装備だ!と、
昔密かに思ってたくらい(笑)
でも、結局アヒル風呂はできてないので、
ちょっとうらやましいです。

投稿: yama | 2010年5月 9日 (日) 17時42分

yama様
黒猫も、1人暮らしをしたらchickspaを埋め尽くそうupって思っていました。
後、泡spaとか、バラspaとか。
親に文句を言われそうなモノは、全て1人暮らしだと叶いそうな気がして(笑)
早く職を決めて、バラspaが堪能出来る様な暮らしがしたいデスsweat01

投稿: 黒☆猫 | 2010年5月10日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーウォーズ | トップページ | パズル »