« 気になるモノ | トップページ | BJによろしく »

久しぶりに

tvMy Little Loverの楽曲noteを聴きました。

中学生時代、お友達とkaraokeへ行く時はよく歌っていましたhappy01「最高点を取れるのは誰だsign02」みたいなコトもよくやっていましたしcoldsweats01

My Little Loverの楽曲で1番好きなのは「ALICE」(8cmcdだったので、画像が検索出来ませんでしたsweat01)。

今でもcdは持っているんですが、なんと言ってもsign01歌詞の中に出てくる呪文が好きheart04だったんですよ。歌詞カードにも何を言っているのかちゃんと書いてなくてcoldsweats02

何かのインタビューで「幸せcloverになれる呪文」と回答されていて、「好きな男の子と付き合えたらいいなぁ~lovely」なんて夢を見ていた時期(笑)だったんで、必死に覚えて歌っていましたsweat01

久しぶりに、あの透明感shine溢れる楽曲noteを聴いてみたいと思います。

|
|

« 気になるモノ | トップページ | BJによろしく »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私もアリス好きcherry
あの呪文みたいなのいいよねheart
1番最初のはCD逆再生したら意味がわかるんだよねheart

投稿: nakkii | 2010年5月23日 (日) 19時19分

nakkii様
そうそうそうsign03
cd逆再生したら分かるんだよネhappy01
でも、housecd逆再生は出来ない(笑)

投稿: 黒☆猫 | 2010年5月23日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるモノ | トップページ | BJによろしく »