« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

恋愛カタログ

こんなマンガを読んでいます。

恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス (2375)) Book 恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス (2375))

著者:永田 正実
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

毎日自由な時間がありましてsweat01片付けしなくちゃいけないし、勉強しなくちゃいけないコトがたくさんあるんですが、ついつい・・・、ネcoldsweats01

確か高校生の時にお友達に借りて6巻まで読んだ記憶があったんですが・・・。全然内容覚えていませんでした(笑)

最近ときめきが無い(笑)からなのか、すごく新鮮shineな気持ちになりましたよconfident学生の頃はこんな感じだったなぁ~とheart02

そして、すでに20巻まで読んでしまいましたsweat01続きが気になる・・・gawkとりあえず、いい感じのトコロで終わっているので、明日の用事は無事に済ませられそうデスgood

| | コメント (0)
|

BJによろしく

お友達から、こんな漫画を借りました。

ブラックジャックによろしく(1) (モーニングKC (825)) Book ブラックジャックによろしく(1) (モーニングKC (825))

著者:佐藤 秀峰
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昔、妻夫木聡サンが主演されていたドラマの原作デス。

一筋縄では解決出来ないコトが日々繰り広げられていて、学ぶコトがたくさんありました。難しい内容なので、思っていた以上に眼が疲れるんですが、次が気になって気になってcoldsweats01

気が付いたら、13巻まで読み終えていましたsweat01ちょっとだけ、黒猫自身の集中力にビックリ(笑)

興味がありましたら、是非読んで見て下さいcat

| | コメント (0)
|

久しぶりに

tvMy Little Loverの楽曲noteを聴きました。

中学生時代、お友達とkaraokeへ行く時はよく歌っていましたhappy01「最高点を取れるのは誰だsign02」みたいなコトもよくやっていましたしcoldsweats01

My Little Loverの楽曲で1番好きなのは「ALICE」(8cmcdだったので、画像が検索出来ませんでしたsweat01)。

今でもcdは持っているんですが、なんと言ってもsign01歌詞の中に出てくる呪文が好きheart04だったんですよ。歌詞カードにも何を言っているのかちゃんと書いてなくてcoldsweats02

何かのインタビューで「幸せcloverになれる呪文」と回答されていて、「好きな男の子と付き合えたらいいなぁ~lovely」なんて夢を見ていた時期(笑)だったんで、必死に覚えて歌っていましたsweat01

久しぶりに、あの透明感shine溢れる楽曲noteを聴いてみたいと思います。

| | コメント (2)
|

気になるモノ

今日はお友達が気になっているbag探しに、お友達と街をぶらぶら。結局見つけるコトは出来なかったsweat01んですが、その合間に黒猫が気になっているモノをチラホラ見て来ました。

まずはdocomoのスマートフォン・Xperia。新しいpcを持っている(詳しくはコチラ)んですが、やはり気になっちゃいますよネcoldsweats01pcも使いこなせていないcoldsweats02のに、新しいshineモノに飛びついてしまうトコロが衝動買いの女王(笑)を発揮させている・・・sweat02

とりあえず、どんなモノなのかを確認。うん、思った通りに使い心地は良さそうuppcを持ち歩く感覚だから、使いこなせないと若干宝の持ち腐れshockになっちゃうのは否めない。もう少し様子をみてから買っても遅くないかなgood

次に気になったのは、アップル社Mac。次にpcを買うならMacにしようと、初めてpcを買った時から思っていました(笑)デザイン重視なトコロがあるんで、黒猫にはsweat01

今度iPadが発売されるってコトで、思っていた以上にアップル社への注目度がUPupしているみたいで。黒猫には夢のまた夢wobblyって感じデスが、近い将来手に入れてみたいデスよsmile

・・・、そうなると、Xperiaがいらなくなるのでは?(笑)将来、黒猫はアップル社の戦略にハマッてしまうのかもしれませんネcoldsweats01

| | コメント (0)
|

300

今日、tv放映でコレが観れます。

300<スリーハンドレッド>特別版#2枚組# [DVD] DVD 300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫もmovie公開中に観に行ったんですが・・・。確か、7割戦闘シーンで、血まみれの映像ばっかりだった気がしますcoldsweats01気分が悪くなって途中で退席する人も何人かいましたしsweat01

そして、黒猫の記憶が確かならば、この作品はR-15指定のハズ。どれだけカットされちゃうんでしょうか?(笑)

| | コメント (0)
|

パズル

最近、コレが欲しいなぁと思っています。

1000ピース ワンピース 700000050ベリー 1000-117 Toy 1000ピース ワンピース 700000050ベリー 1000-117

販売元:エンスカイ
発売日:2009/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

108ピース ワンピース ブルック登場! 108-L162 Toy 108ピース ワンピース ブルック登場! 108-L162

販売元:エンスカイ
発売日:2008/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ONE PIECE(マンガ版)(アニメ版はコチラ)は数年前から好きheart02なんですが、それよりもパズルが好きだったりします。

黒猫houseには子供向けのパズルが今でもたくさんあって、多分親が繰り返し何度も使える安上がりなおもちゃとして買ったんだと思います(笑)そして、思いっきり親の作戦にハマッて夢中でパズルをやってましたcoldsweats01

コツコツと自分の力で完成させるトコロが今でも好きheart04な理由デス。部屋が狭いので飾るトコロが無い(笑)んですが、生活に余裕が出来た暁には、コレを買って飾りたいと思います。

| | コメント (0)
|

アヒル風呂

昨日、新聞の折り込みチラシで見つけたスーパー銭湯に行って来ました。そのスーパー銭湯へ行った目的は・・・

5月6日限定アヒル風呂開催sign03というイベント風呂spaこれは行くしかないデスよね(笑)

黒猫houseからbicycleで約45分という結構距離がある(笑)んですが、そんな時間もなんのその。大人になってから知らない土地を探検するコトってあんまり無いデスからネ。楽しかったデス。

スーパー銭湯に着き、風呂場へ直行。掛け湯をしていざアヒル風呂spaへ。乳白色の風呂に約150匹のアヒルがlovelyはぁ~、癒される~clover長く浸かっていられるぬるま湯だったので、いつまでもゆっくり入れました。

他にもジェットバスやら、アロエ湯やら、いろんな湯に浸かってお肌もスベスベshine少しだけ美人になった気がします(笑)

湯上りには疲れを癒してくれるフレッシュジュースを飲み、心も体もリフレッシュupお風呂spa以外にも、低料金で整体やフェイシャルマッサージを受けるコトも出来るとgood

精算時に割引券を貰ったので、また行ってみたいと思いますcat

| | コメント (2)
|

サマーウォーズ

昨日、こんなmovieを観ました。

サマーウォーズ [DVD] DVD サマーウォーズ [DVD]

販売元:バップ
発売日:2010/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サマーウォーズデス。

ホントは映画館で観たかったんですが、とうとう行けずじまい・・・sweat02かなり気になっていたんですよネsweat01数日前に弟がレンタルして来てくれたので、お菓子と飲み物を用意してゆっくり堪能。

pcmobilephoneを使って世界中の人々が集う仮想世界・OZ。その世界で大事件が起き、現実世界をも混乱させる事態へ発展。仮想世界の事件を解決させ、現実世界を守るコトが出来るのかsign02という内容のお話なんですが・・・

とにかく、面白いsign03pcのコトとか分からなくても楽しめるmovieデス。というより、大切なのは一体何なのか?を教えてくれるmovieデス。人間愛heart02に溢れた作品でした。

是非たくさんの方に観てもらいたいmovieデスねhappy01

| | コメント (4)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »