« 本若第伍回本公演 『桜舞ヶ刻 ~おうまがとき~』② | トップページ | ちょっと宣伝 »

喉痛ひ

土曜にお友達とkaraokeに行って来ましたhappy01無性にEXILEの楽曲が歌いたくなりましてcatface

黒猫には、karaokeへ行くと必ず歌う楽曲があります。それがコチラ。

flower Music flower

アーティスト:L’Arc~en~Ciel
販売元:KRE
発売日:2006/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫の大好きなIcemanでもaccessでもSCARECROWでもありません。L'Arc-en-Cielの楽曲デスnote

PVも好きなんですが、歌詞が超ツボに入りましてlovely何も見ずにフルコーラス完璧shineに歌えたりもしますgood

この楽曲を歌うと、その日の黒猫の喉の調子とかが判っちゃったりするぐらい歌い込んでるので、もう欠かせないんですよネsweat01

そして・・・、今回はこの歌をちゃんと歌えなかったshockお腹から声が出ず、喉が痛ひsweat01次回は発声練習して行かなくちゃdash

|
|

« 本若第伍回本公演 『桜舞ヶ刻 ~おうまがとき~』② | トップページ | ちょっと宣伝 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本若第伍回本公演 『桜舞ヶ刻 ~おうまがとき~』② | トップページ | ちょっと宣伝 »