« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

本若第伍回本公演 『桜舞ヶ刻 ~おうまがとき~』③

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの公演・・・

Dsc00804_2本若第伍回本公演 『桜舞ヶ刻 ~おうまがとき~』の公演を観て来ましたhappy02heart04

今回はマジ面白かったデスup劇団・本若サンと言えば、殺陣を駆使したお芝居sign03更に参加された役者サン達が華を添えて、今までで最高に素敵shineな作品でしたheart02

役どころも皆サン適役で、それぞれの才能が開花されたのではないのでしょうか?ホントに素晴らしくて、時間もあっという間に過ぎてしまいましたし。

今回、中川真美サン、田所徳也サンが出演されず残念sweat01でしたが、次回の本公演での活躍を楽しみにしていますgood

| | コメント (2)
|

イケメン

イケメンmovieを観ましたhappy02heart04(後日UPupします)

背が高~いsign01細~いsign01footが長~いsign01色が白~いsign01極めつけは、笑顔happy01の時に出来るeye尻のシワが素敵~lovelylovelylovelyホント、マジでヤバいッスheart04

こんなコトでテンションupの黒猫って・・・、結構単純だなsweat01でも、お陰様でいっぱい元気rockを充電させてもらいましたsmile

別のイケメンは今度cdを発売sign03するし、また別のイケメンは週末にお芝居shineをするし、eyeの保養になるコトがいっぱいあって幸せcloverデスgood(笑)

| | コメント (0)
|

ハマッてます

最近ハマッてます。

銀魂 1 通常版 [DVD] DVD 銀魂 1 通常版 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

銀魂(アニメ版)デスheart02

結構放送されているんですが、黒猫が知ったのはごく最近なんです(笑)漫画の方は全く手付かずなんですケド、もうとにかく面白くてhappy02heart04銀チャン、男前過ぎだって(笑)

レンタル嫌いheart03な黒猫の代わりにDVDを借りてきてくれる弟に感謝shine当分銀チャンの魔力から離れられない感じデスsweat01

| | コメント (0)
|

ちょっと宣伝

妹の友達が今度LIVEをやりますsign03

「激突!2マンショー!!」

公演日:2010年5月2日(日)
出演:THE★MOVEMENTS・Hitman Style Company
Open:18:30~
Start:19:00~
場所:
ROCKRIDER

妹の友達はHitman Style Companyというバンド。東京スカパラダイスオーケストラサンみたいな感じの楽曲noteデス。黒猫も以前観に行ったコトがあるんですが、なかなかいい感じup

ご興味がある方は、是非footをお運び下さいませcat

| | コメント (0)
|

喉痛ひ

土曜にお友達とkaraokeに行って来ましたhappy01無性にEXILEの楽曲が歌いたくなりましてcatface

黒猫には、karaokeへ行くと必ず歌う楽曲があります。それがコチラ。

flower Music flower

アーティスト:L’Arc~en~Ciel
販売元:KRE
発売日:2006/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫の大好きなIcemanでもaccessでもSCARECROWでもありません。L'Arc-en-Cielの楽曲デスnote

PVも好きなんですが、歌詞が超ツボに入りましてlovely何も見ずにフルコーラス完璧shineに歌えたりもしますgood

この楽曲を歌うと、その日の黒猫の喉の調子とかが判っちゃったりするぐらい歌い込んでるので、もう欠かせないんですよネsweat01

そして・・・、今回はこの歌をちゃんと歌えなかったshockお腹から声が出ず、喉が痛ひsweat01次回は発声練習して行かなくちゃdash

| | コメント (0)
|

本若第伍回本公演 『桜舞ヶ刻 ~おうまがとき~』②

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの次回公演・・・

Dsc00804本若第伍回本公演 『桜舞ヶ刻 ~おうまがとき~』の公演日が来週に迫っております。

『時は、1204年の鎌倉初期-
  鎌倉を追放された二代将軍源頼家は
    伊豆への道中、妖怪を連れた陰陽師
     未来(みくり)と運命的な出会いをする。

 時代の渦に巻き込まれた二人が、力強く生きる刻を描く。
  本若完全オリジナル エンターテイメント時代活劇!!!
   もちろん!殺陣満載でお届けします!!』

というのがお芝居の内容デス。時代劇といえば殺陣shineデスよねぇ。いつもカッコいいのに、更に皆サンがカッコ良くなっちゃうので見逃せませんhappy02heart04

気になる公演日程は、2010年4月23日(金)19時半~4月24日(土)14時~/18時~4月25日(日)13時~/17時~で、場所は・・・

Map1一心寺シアター倶楽デス。皆様、是非是非をfootお運び下さいませcat

| | コメント (2)
|

ご無沙汰しています

皆様、如何お過ごしでしょうか?随分更新を怠っていましたbearingsweat01わざとじゃないんですケド・・・coldsweats01

気がつけば、あっという間に2ヶ月程放置していました(笑)忙しいdashを口癖にしていて本当に申し訳ないデス。

ちょっとずつUPしていきますんで、また気が向いたら皆様footをお運び下さいませcat

| | コメント (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »