« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

映画・大和川慕情

STAR☆JACKSサンのメンバー・浜口望海サンが主演されているmovie・・・

1244780375映画・大和川慕情を観てきましたcatface

ある1つの家族を大和川と共に描いたヒューマンmovieデス。監督が「大和川慕情」という写真集を見て、このmovieを作りたいsign01と思い作られた作品だそうデス。

パネル展のcameraも素敵shineな作品ばかりで、1粒で2度美味しいup体験をしましたwink

| | コメント (0)
|

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

去年の話になりますが、こんなmovieを観ました。

Dsc00751ONE PIECE FILM STRONG WORLDデスhappy02

どうしても0巻が欲しかったので、公開して1週間以内ぐらいに観に行きました(笑)レア物が大好きなんですよsweat01

数年前に黒猫の中でONE PIECEブームupがあったんですが・・・。movieを観てブーム復活sign03もうサンジとブルックにメロメロlovely

どんなキャラクターがいるかだけ抑えていれば、漫画自体のストーリーを知らなくても楽しめますhappy01scissors機会があれば、是非movieを観に行って下さいネnote

| | コメント (0)
|

恵方巻

cameraを撮り忘れたsweat01んですが・・・

恵方巻、食べましたhappy01scissorsちゃんと西南西の方upwardrightを向いて。

ボーッと食べていたので、お願い事をし忘れました(笑)お願い事が無いぐらい、今が平和cloverなのかも知れませんネcatface

しかし・・・、さすがに食べ切るのはしんどかったデスcoldsweats01

| | コメント (2)
|

バターサンド

ちょっと前から近くのお店で売っていたのに目をつけておりまして、やっとの思いで買ってまいりました。

Dsc00771_5六花亭マルセイバターサンドデスhappy02heart04

とにかく大好きheart02なんですsmile黒猫自身は北海道に行ったコトは無いcoldsweats01んですが、北海道土産といえば、石屋製菓白い恋人六花亭マルセイバターサンドが有名デスからネwink

Dsc00772_2←1個ずつの包装はこんな感じ。

Dsc00773_2←中身はこんな感じ。

レーズンが入っているので、嫌いな方はとことん嫌いdownかとは思いますが、マジにヤバいぐらい美味しいupデスhappy01ネット注文も出来るそうなので、気になる方は注文してみて下さいネnote

| | コメント (2)
|

3年ぶり

日曜にお友達と会ってきましたhappy01

そのお友達とは、よくよく話していると約3年会っていなかったという事実が判明wobblyまぁ、お互い色々事情があって時間が合わせられなかったから仕方ないかな?とsweat01

3年も会っていなかったんだし、募る話もあるかと思いきや、会っていなかった時の話は最初の30分だけで(笑)後は、このタレントさんがカッコいいlovelyとか、いかにboutiqueやらdenimやらを安く購入するかとか、他愛も無い話をしていました。

そして、そのお友達から毎回言われる一言・・・

あれっ?黒猫、彼氏いなかったっけ?coldsweats02

はい、もう随分前からいませんケド、何か?(笑)そんなオーラを出していないつもりなんですが、そのお友達曰く、黒猫は「彼氏がいます」という雰囲気らしいのです。だから、イケメンshineと仲良くなっても進展しないのネcoldsweats01

場所を移動しつつもなんやかんやしゃべって、いつの間にか合コンの約束までして(笑)あっという間の時間だったケド、充実した一日になりましたcatface今度は他のお友達も誘って遊ぼうと思いますnote

| | コメント (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »