« クレープリー アルション | トップページ | バターサンド »

3年ぶり

日曜にお友達と会ってきましたhappy01

そのお友達とは、よくよく話していると約3年会っていなかったという事実が判明wobblyまぁ、お互い色々事情があって時間が合わせられなかったから仕方ないかな?とsweat01

3年も会っていなかったんだし、募る話もあるかと思いきや、会っていなかった時の話は最初の30分だけで(笑)後は、このタレントさんがカッコいいlovelyとか、いかにboutiqueやらdenimやらを安く購入するかとか、他愛も無い話をしていました。

そして、そのお友達から毎回言われる一言・・・

あれっ?黒猫、彼氏いなかったっけ?coldsweats02

はい、もう随分前からいませんケド、何か?(笑)そんなオーラを出していないつもりなんですが、そのお友達曰く、黒猫は「彼氏がいます」という雰囲気らしいのです。だから、イケメンshineと仲良くなっても進展しないのネcoldsweats01

場所を移動しつつもなんやかんやしゃべって、いつの間にか合コンの約束までして(笑)あっという間の時間だったケド、充実した一日になりましたcatface今度は他のお友達も誘って遊ぼうと思いますnote

|
|

« クレープリー アルション | トップページ | バターサンド »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレープリー アルション | トップページ | バターサンド »