« 海ぶどう | トップページ | 夕焼けと船 »

箸置き

去年からずっと探していたんですが、なかなか心惹かれるheart02モノが無くて、やっと手に入れました。

Dsc00755箸置き(480円)デスheart

今まで箸置きを使う様な上品さも無ければ、贅沢な食卓でも無かったので、なんとも思っていなかったんですが・・・。去年ぐらいから急に欲しくなりまして(笑)

一応衛生面とか考えると、直接テーブルにお箸を置くよりも、箸置きに置いた方がいいかな?って思いましてcatface

コチラは以前黒猫がmobilephoneストラップを買ったまねきねこのてサンで買いました。他にも色んな種類がありますし、和モノが好きheart04な方にはオススメなお店デスsmile

|
|

« 海ぶどう | トップページ | 夕焼けと船 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ぶどう | トップページ | 夕焼けと船 »