« 海遊館 | トップページ | シャッフル »

うさチャンの鈴

さてさて、海遊館(詳しくはコチラ)を出て、小休憩cafeしている時に見つけたお店で、こんなモノをGETしました。

Dsc00766うさチャンデスhappy01

販売しているのは、天保山マーケットプレイス内にある和匠どころ いまは昔という和雑貨屋サン。他にも可愛いモノheart02がいっぱいありましてlovely

リンリンリンnoteとなる鈴と違って、チリンチリンnotesと鳴るトコロに惚れましたhappy02heart04はぁ~、可愛過ぎるlovely

最近気が付いたんですが・・・、黒猫、実はうさチャン好きheart(笑)今まで無意識にうさぎグッズ集めてましたsweat01恐るべし、黒猫の衝動買い(笑)

|
|

« 海遊館 | トップページ | シャッフル »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海遊館 | トップページ | シャッフル »