« うさチャンの鈴 | トップページ | 豆乳+いちご »

シャッフル

黒猫の妹が、2月に行くB'zのLIVEticket代の代わりに、こんなモノをくれました。

Apple iPod shuffle 第3世代 4GB ブラック MC164J/A CE Apple iPod shuffle 第3世代 4GB ブラック MC164J/A

販売元:アップル
発売日:2009/03/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

iPod shuffleデスnotes

確かにぃ~、自分では買わないケド、貰うと嬉しい代物デスhappy02最近黒猫がBREAKERZにハマッていて、cdを持たずpcにDLしたデータしか持っていない状況を察知してくれた様デス。

こういうタイミングがないと買わないsweat01と思うし、新しいshineヤツが販売目前だからなのか、気持ちお値段も安くupなっていたそうなので、これまたいい感じの時に手に入れたなsmileと。

基本移動中に音楽noteは聴かない主義なんですが、当分はBREAKERZの楽曲notesを堪能するために持ち歩きたいと思いますgood

|
|

« うさチャンの鈴 | トップページ | 豆乳+いちご »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

MP3はいいですよー。軽いですし。
シャッフルも私が持ってるのから、
形がだいぶ変わってるんですよねー。
多分第1世代なので、無くしそうなサイズです。

投稿: yama | 2010年1月31日 (日) 01時00分

yama様
ホント、便利な世の中になりましたよ(笑)
このシャッフルのお陰で、一気に世界が広がった様に思います(←大げさ・・・笑)
このサイズでも失くしそうだなbearingと思っているんですが・・・
第1世代はもっと小さいんですか?
すぐ失くしちゃう子なので、多分黒猫が第1世代を持っていたら相当ヤバいデスsweat01

投稿: 黒☆猫 | 2010年1月31日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさチャンの鈴 | トップページ | 豆乳+いちご »