« 年賀状 | トップページ | 旬彩家 山治10 »

明けました

皆様、明けましておめでとぉございますcatface今年もよろしくお願い致します。

年末年始は結構ハードな生活をしておりましてsweat01ハードな中でも、イケメンshineと仲良くしてみたり、可愛いheart02子と連絡先交換したり、sunまで飲み明かしたり(笑)

そんなsunまで飲み明かした元日、神社にお参りをしておみくじ引いて来ましたup結果は・・・

Dsc00756大吉デスhappy02heart04

数年前に凶shockを引いて以来、ずっと低迷気味(笑)だったんですが、今年は一挙に大躍進shine出来そうな気持ちになりましたsmile

|
|

« 年賀状 | トップページ | 旬彩家 山治10 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 旬彩家 山治10 »