« 夕焼けと船 | トップページ | 新コスメ »

心の友

黒猫が愛用heartしているcdコンポmusicがあるんですが・・・

昨日から、cdは再生出来るのに、中からcdが取り出せないというshockshockshock

製品の会社HPから、黒猫の出来る範囲のコトはやり尽くしてみたんですが・・・、やっぱりcd取り出せず(笑)

しかも、運悪くcdコンポに残っているは、最近買った愛内里奈サンのBESTcdなんですcoldsweats01

土日祝日に修理受付をしてもらえないみたいで、mailで連絡は入れてみたんですが・・・sweat01そろそろ寿命だったのかなぁ?でも、まだ6~7年ぐらいしか使ってないんだけどなぁ~wobbly

黒猫の生活の中で、cdを聴くコトは毎日restaurantを食べているのと同じぐらい当たり前のコトなので、cdを聴けないという生活があり得ないbearingsweat01新しいヤツを買うコトになったら、今年はもう大阪開催のLIVEしか行けないわweep

|
|

« 夕焼けと船 | トップページ | 新コスメ »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

( ̄○ ̄;)!いきなり壊れると落ち込みますよねー。

私はパソコンがそんな感じだったので(年末)
落ち込みました

投稿: anzu | 2010年1月12日 (火) 10時40分

anzu様
いやはや、ホントに困りましたよwobbly
noteは好きだけど、曲替えたいよぉ~bearingsweat01って衝動が(笑)
お陰様でなんとか復活shineを遂げましたhappy02heart04

投稿: 黒☆猫 | 2010年1月15日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けと船 | トップページ | 新コスメ »