« 受かりました | トップページ | 明けました »

年賀状

この時期になると、毎回苦戦しているのが年賀状。

黒猫は時間の許す限り裏表手書きpencilを目指しておりまして。「貰って嬉しいモノ」を目指しているんで、多分元旦にはいつも届いていないと思います(笑)

んじゃ、こんなブログを書いてるヒマないじゃん?って感じなんですが・・・、人間、休養ってモンは必要ってコトでcoldsweats01

そして、「年賀状は25日までにお出し下さい」というtvCMを見て年賀状を書き出している黒猫って(笑)そりゃ、元旦に届かないよねsweat01

|
|

« 受かりました | トップページ | 明けました »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受かりました | トップページ | 明けました »