« ニュームーン/トワイライト・サーガ | トップページ | 久しぶりに »

買いました

何を買ったかって?これデス。

Dsc00746pcデス。

先日mobilephoneを水没させた(詳しくはコチラ)んですが、そのコトでmobilephoneショップに行く用事がありまして。そこでたまたま超up格安で販売してたんですよcoldsweats01

以前からイーモバイルpcを買うか買わないかで迷っていたんですよね。持ち運ぶ予定は無いんですケド(笑)基本はhouseでしか使わないんですが、ちょっとしたコトで検索するには重宝しそうデス。

クリスマスpresent第2弾としては、そこそこ高い買い物だったかなぁ?と思いますsweat01(ちなみに、クリスマスpresent第1弾はコチラ

|
|

« ニュームーン/トワイライト・サーガ | トップページ | 久しぶりに »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

ミニPCはいいですよね~。
私ももっぱらミニPC使ってます。
一度、ライブにも持参しました。
あると結構便利。意外と重くないですし。

投稿: yama | 2009年12月21日 (月) 21時36分

yama様
確かに便利デスよねhappy01
早速重宝しています。
いろんなトコロで使えるしup
元々持っているpcもノートなので、便利は便利だったんですケド・・・。
某サイトの牧場に餌をあげるには、こっちの方が楽かな?って(笑)

投稿: 黒☆猫 | 2009年12月22日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュームーン/トワイライト・サーガ | トップページ | 久しぶりに »