« 当たりました | トップページ | クリスマス・キャロル »

ケータイを・・・

またしても、mobilephoneを水没させてしまいましたcoldsweats01毎度のコトなので、若干嫌になりますsweat01

そんな黒猫は、新しいmobilephoneを購入した際、水没させてしまった時に1回だけ同じ機種を低価格で新品と交換してくれるサービスに申し込んでいまして。我ながら、「賢いなぁup」と(笑)

そして、新しいmobilephoneが届きました。

Dsc00725←同じ色が無かったので、今度はゴールドshineをチョイスしてみましたsmile

前のmobilephoneから大量にデータ移動しなければならないコトを考えると・・・shock考えるだけでも面倒くさい(笑)

更に、新品と交換してくれる代わりに、水没したmobilephoneを10日以内に送り返さなければならないので、のんびりしている余裕もありませんsweat01

あぁ・・・、また睡眠時間がなくなっちゃうのね(笑)

|
|

« 当たりました | トップページ | クリスマス・キャロル »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりました | トップページ | クリスマス・キャロル »