« クヒオ大佐 | トップページ | スケジュール帳 »

グリミス

以前から欲しくて、可愛いheart02ヤツが発売されたら買おうsign03と思っていたモノをようやく買いました。

Dsc00691Glimmis(グリミス)デス。

スウェーデン発 キラキラ交通安全グッズなんですが・・・、簡単に言うと、反射板デス。はい、bicycleに付いてる、あの赤くて丸いヤツと同じデス。rvcarのライトが当たると、キラキラshine光って人がいるコトを知らせてくれるという代物。

帰りが遅くなって1人で夜道を歩いていると、rvcarがコチラに気付かず、擦れ擦れを走っていくコトが多いんですよねsweat01(黒猫の服装が基本黒色っていうのも影響していると思いますがcoldsweats01)でも、コレを付けてからは、そういうコトも起こらなくなりまして・・・。買って正解flairだなって思いました。

黒猫はclovercatを買いましたが、他にもheartbuscrown等、たくさん種類もあって、オシャレ感覚で付けるコトも出来ますヨsmile(ちなみに、ピンクのドクロレッド師匠presentしました・・・笑)妹はお友達の子供にpresentして喜ばれていましたcatface

コチラの商品、PLAZAには確実goodに置いてますので、気になる方は是非footをお運び下さいませwink

|
|

« クヒオ大佐 | トップページ | スケジュール帳 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クヒオ大佐 | トップページ | スケジュール帳 »