« ふたつの | トップページ | ケービーズ meets ~『ハイライト09』① »

試験

昨日は、来年の就職活動に有利になるであろう(?)試験を受けて来ました。

今働いてる派遣先の上司から、「履歴書に書いてあると、ちょっと有利upになるよhappy01」とご指導受けまして。黒猫も「あっ、じゃあ、受験します」と軽い気持ちで受験を決めたんですが・・・。

申し込みしてからの1ヶ月は毎日が苦痛でしたshockなんてったって、0からのスタートですモンsweat01paperが腱鞘炎になるんじゃないかsign02ってぐらい必死でしたcoldsweats01

その成果が合格shineに繋がっているコトを願いますcatface

|
|

« ふたつの | トップページ | ケービーズ meets ~『ハイライト09』① »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

なんの資格だろう??

合格しているといいですね♪

投稿: anzu | 2009年11月24日 (火) 14時24分

anzu様
黒猫が受験したのは、「電卓検定」という、短時間で正確に解答を出す試験デスcatface
経理職に就きたいので、必ず計算は伴ってくるかなぁ?と。
合格出来たら、来年2月の試験も受けるつもりデスrock
なので、合格してて欲しいデスsweat01

投稿: 黒☆猫 | 2009年11月26日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつの | トップページ | ケービーズ meets ~『ハイライト09』① »