« まねきねこのて | トップページ | プリティ・ウーマン »

てんチャン

所用があり、父方の田舎に帰っております。周りには何も無く、大自然を横目にせっせと用事を済ませています。

今日は町に買い出しがてら、伯母サンhouseに寄らせて頂きました。そこで久しぶりに出会いました。

Dsc00642てんチャンデスcat

黒猫が嫌い(笑)なのか、黒猫がhouseに来た時は絶対姿を見せませんcoldsweats01

気配を察知出来るのか、「また居なくなったわ。さっきまで居たのに・・・」と伯母サンに言われて早数年。

今日はどうしたのか、玄関までお出迎えしてくれましたcatface勿論、黒猫に近付くコトはありませんが(笑)

もう1ポーズがコチラ。

Dsc00643cameraではスリムshineに見えますが、実際は8~9kgぐらいあるそうデス。歩き出すと、お腹がタプタプしている・・・sweat01

黒猫が帰る頃、またもやお見送りしに来てくれました。catにもツンデレがあるのかもしれません(笑)

|
|

« まねきねこのて | トップページ | プリティ・ウーマン »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねきねこのて | トップページ | プリティ・ウーマン »