« ナイト・ミュージアム2 | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』② »

髪の毛

髪の毛切りましたhairsalon

新しい職場で、遠回しに「身だしなみ注意danger」って言われましてcoldsweats01もうすぐつま恋(詳しくはコチラ)もあるので、この機会にflairというのが本音なんですケドsweat01

お友達に紹介して貰った美容室に行きたかったんですが、予約が取れず断念しましたshockなので、ジェイ・チョウさん似のイケメンshineスタッフさんがいる行きつけの美容室へ行って来ました。

いつもは引っ張りだこのイケメンshineスタッフさんなんですが、黒猫が予約した時間はオーナーばっかり指名があったみたいで、いつもより多くイケメンshineスタッフさんとおしゃべりしましたheart02

イケメンshineは見れたし、楽しくupおしゃべり出来たし、髪の毛はスッキリgoodしたし、もう言うコト無しデスねcatface

|
|

« ナイト・ミュージアム2 | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』② »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

私に写メおくるよろし
(・ω・`)

投稿: nakkii | 2009年9月29日 (火) 16時37分

nakkii様
基本的には何にも変わっていませんよ(笑)
ただ揃えただけデスしsweat01

とりあえず、近日中には送る様にします。
今しばらくお待ち下さいconfident

投稿: 黒☆猫 | 2009年9月30日 (水) 02時18分

期待して待ってるよ(ハードル上げ)

投稿: nakkii | 2009年10月 2日 (金) 05時48分

nakkii様
なんにも出ませんケド、大丈夫デスか?(笑)

投稿: 黒☆猫 | 2009年10月 2日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイト・ミュージアム2 | トップページ | 真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』② »