« STAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』② | トップページ | 南極料理人 »

デイリーヤマザキキャンペーン

所用があり、たまたま通りがかった24hoursディリーヤマザキへ入ってこんなモノを貰いました。

Dsc00654デイリーヤマザキキャンペーン ちびギャラリーオリジナルマグカップデスcatface

Dsc00655←拡大画はコチラheart

元々は全く関係無いモノを買うのに入ったハズだったんですが・・・coldsweats01しっかり対象商品を買ってしまいましたよsweat01(全部チョコレート菓子だったんで、買った商品は弟にあげちゃいましたが・・・sweat02

houseにはいっぱいcafeあるんですケドね。何故か欲しくなってしまいまして。コレが衝動買いの女王のなせる技デスよ(笑)

|
|

« STAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』② | トップページ | 南極料理人 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』② | トップページ | 南極料理人 »