« 旬彩家 山治8 | トップページ | てんチャン »

まねきねこのて

先日、mobilephoneストラップを直した(過去ブログ)お店・まねきねこのてcatそこで以前から気になっていたモノがあり、mobilephoneストラップを直した時に購入しました。

Dsc00633金銭亀(320円)デス。

亀サンは『不老長寿』のご利益で有名(鶴千年、亀万年って言いますし)デスが、実は『金運』のご利益もあるんですhappy01

で、「金を貯め金を産む金銭亀」と言うのが、この亀サンのくだり文句でしてcatfaceホントは金魚サンが欲しかったんですが、このくだり文句に心惹かれちゃいましたcoldsweats01

金を産めなくても、金を貯められる子になりたいデスwink・・・、って言ってるそばから買い物してたら衝動買い女王のままデスよねsweat01(笑)

|
|

« 旬彩家 山治8 | トップページ | てんチャン »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬彩家 山治8 | トップページ | てんチャン »