« プリティ・ウーマン | トップページ | エコバック »

LIVE中止と振替LIVE

黒猫が追っ掛けしているバンド・SCARECROWのBASS担当:ばっしーコト、石橋政徳サンが病気のため、9月26日と9月27日に予定していたLIVEを中止するコトになりました。

LIVEが中止になったコトを本人はとても気にされている(メンバー談)そうなんですが、LIVEなんていつだって出来るんですし、今はしっかり病気を治して元気な顔を見せて欲しいデスcatface

さてさて、LIVEが中止になった振替として、9月26日は伊藤サンが、9月27日は黒田がアコースティックソロLIVEをやってくれるコトになりました。どちらも素敵shineなLIVEを行ってくれるコトでしょうup

(黒猫のもう1つのブログ・Your Garden, My Flowerに詳しい情報を掲載しています)

|
|

« プリティ・ウーマン | トップページ | エコバック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリティ・ウーマン | トップページ | エコバック »