« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

デイリーヤマザキキャンペーン

所用があり、たまたま通りがかった24hoursディリーヤマザキへ入ってこんなモノを貰いました。

Dsc00654デイリーヤマザキキャンペーン ちびギャラリーオリジナルマグカップデスcatface

Dsc00655←拡大画はコチラheart

元々は全く関係無いモノを買うのに入ったハズだったんですが・・・coldsweats01しっかり対象商品を買ってしまいましたよsweat01(全部チョコレート菓子だったんで、買った商品は弟にあげちゃいましたが・・・sweat02

houseにはいっぱいcafeあるんですケドね。何故か欲しくなってしまいまして。コレが衝動買いの女王のなせる技デスよ(笑)

| | コメント (0)
|

STAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』②

7月にSTAR☆JACKS The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅im ~The Entertainment~』を成功shineさせたSTAR☆JACKSサン。今度は本公演が迫っています。

FlyeroSTAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』デスhappy01

チラシがSTAR☆JACKSサンのHPでUPされていたので、画像をお借り致しましたcatface初めてメンバーのcameraを採用したモノだとか。皆サン、凛々しいデスshine

そんなSTAR☆JACKSサンの公演日時は、2009年10月22日(木)19時半~10月23日(金)14時~/19時半~10月24日(土)13時~/18時~10月25日(日)13時~で、場所は・・・

Map4in→dependent theatre 2ndデスpenguin

ticketの申し込み方法等の詳しい内容が知りたい方は、STAR☆JACKSサンのHPでご確認下さいませcat

| | コメント (0)
|

本若プロデュースVol.3 『喫茶テキサスの陽気な日々』②

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの次回プロデュース公演・・・

Img20090816_p_2本若プロデュースVol.3 『喫茶テキサスの陽気な日々』が今週末始まりますhappy02heart04

きっと本若ワールド炸裂sign03するコト間違いなしsign03デスよhappy01シリアスshineな演技も好きheartなんですが、ぶっ飛んじゃってるdash演技の方が好きheart01なんです、黒猫はsmile

公演日時は、2009年10月3日(土)13時~/16時~/19時~10月4日(日)13時~/16時~で、場所は・・・

Map0701心斎橋ウィングフィールドデスpenguin

詳しい情報は、劇団・本若サンのHPでご確認下さいませcat

| | コメント (4)
|

真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』②

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの二宮正晃サンと渡辺ケイサンが客演されます公演・・・

Neon_omote212x300真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』東京公演が来月始まります。

大阪公演を観に行く予定だったんですが、直前になり体調不良で観に行くコトが出来ず・・・bearingsweat01残念デスcrying

しか~しsign03来月は東京公演が控えていますよup

東京公演の日時は、2009年10月9日(金)15時半~/19時半~10月10日(土)15時~/19時~10月11日(日)13時半~/17時~10月12日(月/祝)15時~で、場所は・・・

Map20080303シアターグリーン BOX in BOX THEATERデスsnail

お時間に余裕がおありの皆様、是非是非footをお運び下さいませ。詳しくは、真紅組サンのHPでご確認下さいませcat

| | コメント (0)
|

髪の毛

髪の毛切りましたhairsalon

新しい職場で、遠回しに「身だしなみ注意danger」って言われましてcoldsweats01もうすぐつま恋(詳しくはコチラ)もあるので、この機会にflairというのが本音なんですケドsweat01

お友達に紹介して貰った美容室に行きたかったんですが、予約が取れず断念しましたshockなので、ジェイ・チョウさん似のイケメンshineスタッフさんがいる行きつけの美容室へ行って来ました。

いつもは引っ張りだこのイケメンshineスタッフさんなんですが、黒猫が予約した時間はオーナーばっかり指名があったみたいで、いつもより多くイケメンshineスタッフさんとおしゃべりしましたheart02

イケメンshineは見れたし、楽しくupおしゃべり出来たし、髪の毛はスッキリgoodしたし、もう言うコト無しデスねcatface

| | コメント (4)
|

ナイト・ミュージアム2

先日、こんなmovieを観ました。

Dsc00644ナイト・ミュージアム2デス。

前作を観ていたので、続きモノは制覇shineしておかないとなぁ・・・とcoldsweats01

観た感想としては、まぁまぁかな?と。前作の迫力を考えると、ちょっと物足りない感じがしました。前作より大きいモノが動いているんですケドねsweat01

前作の内容が分からないと、キャラクター達の良さがイマイチ掴めないカモ知れませんので、必ず予習してから観に行って下さいcat

| | コメント (0)
|

傷だらけの男たち

引き続き、movie繋がりで。

傷だらけの男たち [DVD] DVD 傷だらけの男たち [DVD]

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前から気になっていたんですが、なかなか観る機会が無くてsweat01

感想は・・・、レンタルで良かったな、とcoldsweats01ある事件の真犯人を金城武サンが見付けるという内容の作品なんですが、中盤頃には金城武サンに仕事を依頼した依頼主が真犯人に気付いてしまって(笑)

一応事件は解決したんですが、煮え切らない感じで終わっちゃって・・・sweat02でも、トニー・レオンサンがカッコ良かったし、まぁいっかぁ~とcatface

| | コメント (0)
|

ヒットマン

弟が借りてきていたので、一緒に観させてもらいました。

ヒットマン<完全無修正版> [DVD] DVD ヒットマン<完全無修正版> [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009/06/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトル通り、殺し屋のお話デス。リュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープ制作なので、「期待してもいいよね?」って感じで観てました。

後から知ったんですが、原作はgameだとか。なるほど、弟が借りてきた理由が分かるcatface(笑)所々「これはあり得ないだろう(笑)」というアクションシーンもありましたが、これはこれで良しsign01って感じデス。

誰もが認めるB級movieであるコトは確かだと思いますcat

| | コメント (0)
|

九杯目には早すぎる

前回に引き続き、こんなbookを読みました。

九杯目には早すぎる (双葉文庫) Book 九杯目には早すぎる (双葉文庫)

著者:蒼井 上鷹
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホームズのいない町(過去ブログ)の作者・蒼井上鷹先生のデビュー作品デスsmile

9タイトルの作品が書かれてあるんですが、どれも興味深い作品ばかりでした。黒猫のオススメは、『私はこうしてデビューした』と『見えない線』デスheart02

スイッチが入らないとなかなかbookを読まない黒猫デスが、このbookは一気に読んじゃいましたscissorsご興味ある方は是非読んでみて下さい。

| | コメント (0)
|

ホームズのいない町

先日、こんなbookを読みました。

ホームズのいない町―13のまだらな推理 (FUTABA NOVELS) Book ホームズのいない町―13のまだらな推理 (FUTABA NOVELS)

著者:蒼井 上鷹
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒猫houseが取っている新聞には、毎週bookを紹介するコーナーがありまして。そのコーナーでこのbookを取り上げられていた記憶があり、図書館で見つけて早速借りて読みました。

タイトル通り13のストーリーがあるんですが、登場人物や建物等がちょいちょい絡み合っていて、全部読み終えた時には1つのストーリーになっていたと気付かされる内容デスcatface

機会があれば、是非読んでみて下さいgood

| | コメント (0)
|

エコバック

こんな商品を通販で購入しました。

Dsc00649居酒屋えぐざいる OFFICIAL GOODS家紋2WAYエコバッグですデスhappy01

只今、デックス東京ビーチ6Fで居酒屋えぐざいる&駄菓子屋えぐざいるを開催しているんですが、そこのグッズの1つデス(詳しくは、黒猫のもう1つのブログ・Your Garden, My Flowerへ)

居酒屋えぐざいる&駄菓子屋えぐざいるは9月23日まで開催されています。お時間に余裕がある方は是非どうぞup

| | コメント (0)
|

LIVE中止と振替LIVE

黒猫が追っ掛けしているバンド・SCARECROWのBASS担当:ばっしーコト、石橋政徳サンが病気のため、9月26日と9月27日に予定していたLIVEを中止するコトになりました。

LIVEが中止になったコトを本人はとても気にされている(メンバー談)そうなんですが、LIVEなんていつだって出来るんですし、今はしっかり病気を治して元気な顔を見せて欲しいデスcatface

さてさて、LIVEが中止になった振替として、9月26日は伊藤サンが、9月27日は黒田がアコースティックソロLIVEをやってくれるコトになりました。どちらも素敵shineなLIVEを行ってくれるコトでしょうup

(黒猫のもう1つのブログ・Your Garden, My Flowerに詳しい情報を掲載しています)

| | コメント (0)
|

プリティ・ウーマン

本日、こんなmovietvでやってました。

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD] DVD プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は、話は聞いたコトがあったんですが、ちゃんと観たコトなかったんですよねsweat01昨日smaSTATION!!で「何度も観たい!ハリウッド恋愛映画ランキング」内でもランキングされていたので、「ここは観ておかないとsign01」と。

1990年公開のmovieなので、とにかくリチャード・ギアサンとジュリア・ロバーツサンが若いsign03シャンパンにイチゴが流行ったのは、このmovieの影響なんだなぁと初めて知りました(勿論、その当時黒猫は未成年デス)。

現代版シンデレラストーリーなので、内容は想像出来ていたんですが、思った以上に素敵shineな作品でした。リチャード・ギアサン達が滞在しているホテルの方々も皆サン良い方ばかりで、ほんわかした気分にもなりますしconfident

現実には起きないコトばかり(笑)デスが、女性の心を掴んで離さない作品だと思いますgood

| | コメント (2)
|

てんチャン

所用があり、父方の田舎に帰っております。周りには何も無く、大自然を横目にせっせと用事を済ませています。

今日は町に買い出しがてら、伯母サンhouseに寄らせて頂きました。そこで久しぶりに出会いました。

Dsc00642てんチャンデスcat

黒猫が嫌い(笑)なのか、黒猫がhouseに来た時は絶対姿を見せませんcoldsweats01

気配を察知出来るのか、「また居なくなったわ。さっきまで居たのに・・・」と伯母サンに言われて早数年。

今日はどうしたのか、玄関までお出迎えしてくれましたcatface勿論、黒猫に近付くコトはありませんが(笑)

もう1ポーズがコチラ。

Dsc00643cameraではスリムshineに見えますが、実際は8~9kgぐらいあるそうデス。歩き出すと、お腹がタプタプしている・・・sweat01

黒猫が帰る頃、またもやお見送りしに来てくれました。catにもツンデレがあるのかもしれません(笑)

| | コメント (0)
|

まねきねこのて

先日、mobilephoneストラップを直した(過去ブログ)お店・まねきねこのてcatそこで以前から気になっていたモノがあり、mobilephoneストラップを直した時に購入しました。

Dsc00633金銭亀(320円)デス。

亀サンは『不老長寿』のご利益で有名(鶴千年、亀万年って言いますし)デスが、実は『金運』のご利益もあるんですhappy01

で、「金を貯め金を産む金銭亀」と言うのが、この亀サンのくだり文句でしてcatfaceホントは金魚サンが欲しかったんですが、このくだり文句に心惹かれちゃいましたcoldsweats01

金を産めなくても、金を貯められる子になりたいデスwink・・・、って言ってるそばから買い物してたら衝動買い女王のままデスよねsweat01(笑)

| | コメント (0)
|

旬彩家 山治8

先日、お友達のお買い物に付き合った後、旬彩家 山治サンでrestaurantを食べてきましたsmile

Nec_0293本日の付き出し。お豆腐も美味しかったんですが、右側にあるジャガイモの冷たいスープ(名前忘れちゃいましたsweat01)がめちゃくちゃ美味しくてlovelyこれなら何杯でも食べれちゃう勢いで食べちゃいましたよcoldsweats01

Nec_0292←オススメ料理1・旬のfishのお造り。鱧、めっちゃ美味しいデスup黒猫が食べたいなぁ~と考えているモノが必ず出てくる、そんな店主サンの心遣いが超up素敵shine

Nec_0291←オススメ料理2・秋刀魚の塩焼き。やっぱり人間、旬の食材を食さないとwink先日食べた時は腸を残してしまったんですが・・・sad今回は美味しく頂きましたgood思った以上に苦くなかったんですよねcatface

Nec_0290←オススメ料理3・ステーキ。右のお皿に乗っている紫色の野菜、これもオクラだそうデス。品種改良されて色鮮やかshineになっていますよね。ちょっと期待heart04したんですが、食べたら普通のオクラでしたcoldsweats01勿論、お肉は黒猫の好きなお塩で頂きましたnotes

この後、いつも食べている十割り蕎麦を食べ、しっかり蕎麦湯も飲んできました。かなり食べているにも関わらず、barもいつもよりたくさん飲みまして・・・coldsweats01勿論、別のお店でもたっぷりbar飲みましたが、何か?(笑)

秋になれば、もっと美味しいモノがたくさん出てくるのかと思うと、旬彩家 山治サンに通わなきゃいけないなぁ~sweat01そのためにも、頑張って仕事探ししなくちゃdash

| | コメント (0)
|

STAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』①

7月にSTAR☆JACKS The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅im ~The Entertainment~』を成功shineさせたSTAR☆JACKSサン。今度は本公演が待っていますup

STAR☆JACKS act#003 『BORN TO SHINE』デスhappy01scissors

今回の作品は、幕末・江戸から東京へ変わるほんの手前、上野の山に散った彰義隊の物語だそうデス。本公演は1年半振り(もうそんなに経っていたんだcoldsweats02)なので、今からどんな作品になるのか楽しみデスねhappy02

公演日時は、2009年10月22日(木)19時半~10月23日(金)14時~/19時半~10月24日(土)13時~/18時~10月25日(日)13時~で、場所は・・・

Map4in→dependent theatre 2ndデス。

劇団・本若サンが2月に本公演をされた会場と同じ場所デスgood

STAR☆JACKSサンのHPでticket予約が始まっていますので、ご興味ある方は是非是非footをお運び下さいませcat

| | コメント (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »