« 真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』① | トップページ | 食す »

HANDS MESSE 2009

8月25日(火)から、毎年恒例・東急ハンズハンズメッセが開催されています。チラシが入っていたので、早速行ってみましたhappy01

今回購入したモノはコチラ。

Dsc00635天然石ブレスレットshineデスsmile

camera左側は、オニキス、クリスタル、タイガーアイの組み合わせで、お値段はなんとsign01500円sign03
camera右側は、クリスタル、スモーキークォーツの組み合わせで、お値段はなんとsign01987円sign03

専門店で買おうと思うと、こんな値段では販売していないので、ホントにお得goodデスよねheart02以前購入したブレスレットは諭吉サンが飛んでいったんで・・・coldsweats01

Dsc00636スイスJOKER社 ハイテッククリーニングコンパウンド Cyber Clean(580円)デスsnail

以前何かの雑誌で見た時から気になっていたんですよね。水が使えないトコロのゴミ、埃、塵などを吸着・吸収してくれる商品デス。

早速使ってみたんですが・・・、感触は小学生の時に作ったスライムに似ています。でも、しっかりゴミを吸着してくれて便利デス。mobilephoneのボタン部分も綺麗shineになって、気持ちもスッキリしましたconfident

他は・・・、黒猫の興味を引くモノが無かったのでsweat01昔は交通規制がされたり、売り場がごった返して欲しい商品がなかなか見つからない感じだったんですが・・・。う~ん、みんなの興味が薄れちゃったのかな?

|
|

« 真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』① | トップページ | 食す »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真紅組プロデュース公演 『N・E・O・N』① | トップページ | 食す »