« MW -ムウ- | トップページ | LIVEデビュー »

かっ、買ってしまった・・・

土曜にEXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER(詳しくはYour Garden, My Flowerをご覧下さい)へ行って来まして。

グッズを買わない様にcoldsweats01と、開演ギリギリの時間に行ったんですが・・・。LIVE終了後、やっぱり買ってしまいましたsweat01

Dsc00608USAサンプロデュースの目覚まし時計デス。

丁度目覚まし時計が欲しかったupし、イラストが本人そっくりだったんだもんsign03(笑)

勿論、普通の目覚まし時計ではありません。USAサンの声で起こしてくれるんです。しかも、「ウサウサ」言っちゃってます(笑)そんなUSAサンが好きheart01(笑)

これで明日からちゃんと起きれそうですscissors

|
|

« MW -ムウ- | トップページ | LIVEデビュー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MW -ムウ- | トップページ | LIVEデビュー »