« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

人形宮廷楽団2巻

ついに買いました。

人形宮廷楽団 2 (花とゆめCOMICS) Book 人形宮廷楽団 2 (花とゆめCOMICS)

著者:由貴 香織里
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

宣言通り、由貴香織里先生の新巻をGETsign03致しましたgood

このまま旅を続けていくのかと思いきや、意外な繋がりを知る旅になっておりまして・・・。3巻が気になるばかりデスぅ~sweat01

| | コメント (0)
|

冷蔵庫を片付けていたトコロ、こんなモノを発見しました。

Dsc00618←マヨネーズが顔になっています(笑)

しかも、若干笑顔(笑)こんな偶然あるんですネsmile

| | コメント (2)
|

バナナのシブースト

先日、tvでやっていたので買って来ました。

Dsc00614スターバックスコーヒーバナナのシブースト(390円)デス。

banana好きとしては、この商品は見逃せませんsign03(笑)

最初は美味しく食べていたんですが、段々味に飽きてきてしまって・・・coldsweats01黒猫はシブースト自体が苦手downなのかもしれませんsweat01でも、下の生地が超美味しかったupデス。

期間限定商品なので、機会があれば食べてみて下さいネcat

| | コメント (0)
|

CDデビュー

7月29日は・・・25055_88

Icemanの1stcd・DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS~の発売日デス。

7月15日はLIVEnotesデビュー日、7月29日はcdデビュー日なのです。

今は別々に活動しているけれど、みんな同じ様に応援していますheart02

| | コメント (0)
|

当たりました

応募したコトすら忘れていた(笑)んですが、こんな素敵shineなモノが当たりました。

Dsc00615サントリー 角ハイボールをはじめよう キャンペーンのハイボールセットですhappy01

最近オールドクロウがメインになっているんですが、どっちも好きheartなのでめっちゃ嬉しいデスup

グラスには目印が付いているので、お酒の量を入れ過ぎるコトもなく一定の味で飲める優れモノsign03(目分量だとついつい入れ過ぎちゃってcoldsweats01

これからhouse飲みも楽しくなりそうデスcat

| | コメント (0)
|

文庫版1

単行bookで持っているにも関わらず買ってしまいました。

伯爵カイン 第1巻 (白泉社文庫 ゆ 1-11) Book 伯爵カイン 第1巻 (白泉社文庫 ゆ 1-11)

著者:由貴 香織里
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

砂礫王国 (白泉社文庫 ゆ 1-12) Book 砂礫王国 (白泉社文庫 ゆ 1-12)

著者:由貴 香織里
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

だって、黒猫は大の由貴香織里先生ファンなんですhappy02heart04ちょっとした手違い(笑)で、天使禁猟区の文庫bookは持っていませんdownが、他は全部持ってるんだも~んup(ちなみに、伯爵カインは完全版も持ってます・・・笑)

お話も面白いんですが、なんと言っても絵が綺麗shineそしてグロテスクshine血がドバーって出ていても気持ち悪いと感じたコトが無いぐらいなんですよ。描かれる作家サンが違うと、感じ方も変わってくるんですよねcatface

禁断の愛を描いている&ゴシック的作品が多いので、そういう作品が好きな方にはオススメな作家サンです。枢やな先生が好きな方は由貴香織里先生も好きなのではないでしょうか?

近日中には人形宮廷楽団2巻も買う予定heart02むやみやたらに買い物しちゃうと、収入が無い分、先々必要になってくるかと思って・・・coldsweats01てへっ(笑)

| | コメント (0)
|

フラゲ

そうなんです、もうGETしちゃったんですsign03

Double-edged sword(初回限定盤) Music Double-edged sword(初回限定盤)

アーティスト:吉川晃司
販売元:ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

吉川晃司サンの最新shineアルバム・Double-edged sword(初回限定盤)smilescissors(詳しくはYour Garden, My Flowerへ)

ゆっくり聴きたいんで、まだ開封もしていないんですがcoldsweats018月にaccessのLIVEが控えているんで聴き込まないといけないんですが、ギリギリまではこのcdを聴きまくりデスねheart04

| | コメント (2)
|

舞台挨拶

先日、STAR☆JACKS The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 股旅im ~The Entertainment~を成功させたSTAR☆JACKSサン。

そのSTAR☆JACKSサンのメンバー・浜口望海サンが・・・

1244780375映画・大和川慕情の舞台挨拶をされるそうデスcatface(詳しくはコチラへ)

ご興味がある方、お近くの方は、是非是非footをお運び下さいませ。黒猫はちょっと予定があって行けないんですが・・・bearingsweat01

7月以降も続々と上映されます(上映スケジュール)ので、コチラもご確認下さいませ~notes

| | コメント (0)
|

LIVEデビュー

去年は書き忘れてしまったんですが、本日は・・・

Dsc00170IcemanのLIVEnotesデビュー日デス。

Icemanが活躍していた頃を知らないsweat01黒猫デスが、Icemanの活躍が無ければ、黒田サンと伊藤サンには出会えなかったので・・・bearing

1996年7月15日という奇跡shineに感謝デスconfident

| | コメント (0)
|

かっ、買ってしまった・・・

土曜にEXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER(詳しくはYour Garden, My Flowerをご覧下さい)へ行って来まして。

グッズを買わない様にcoldsweats01と、開演ギリギリの時間に行ったんですが・・・。LIVE終了後、やっぱり買ってしまいましたsweat01

Dsc00608USAサンプロデュースの目覚まし時計デス。

丁度目覚まし時計が欲しかったupし、イラストが本人そっくりだったんだもんsign03(笑)

勿論、普通の目覚まし時計ではありません。USAサンの声で起こしてくれるんです。しかも、「ウサウサ」言っちゃってます(笑)そんなUSAサンが好きheart01(笑)

これで明日からちゃんと起きれそうですscissors

| | コメント (0)
|

MW -ムウ-

話題のmovieを観て来ました。

Dsc00602MW -ムウ-デスhappy01

手塚治虫サン原作であるコトと、舞台挨拶で山田孝之サンが「玉木くんはカッコいいheart02」と玉木宏サンをベタ褒めしたコトで有名デスよね。

確かに、悪い玉木宏サンはカッコ良かったconfident黒猫は悪い男が好きなんでしょうか?(笑)

想像していた内容とはちょっと違っていたんですが、なかなか興味深くて楽しかったデス。若干酷いシーンがあるので、そういうのが苦手な方はオススメ出来ませんがcoldsweats01

悪い男が好きな方、この玉木宏サンは結構悪い男デスよ(笑)

| | コメント (0)
|

運命がわかる

諸事情により只今無職sweat01の黒猫デスが、こんなモノを買ってしまいました。

BIRTHDAY BOOK 5月25日 Book BIRTHDAY BOOK 5月25日

販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

運命がわかる BIRTHDAY BOOK 5月25日デスcatface

だって、これからの運命が気になったんですモンcoldsweats01ちゃんと仕事見つかるかなぁ?とか、彼氏出来るかなぁ?とか、小金持ちになれるかなぁ?とか(笑)

このbookによると、黒猫の運気は来年からupするらしいッス。来年は前厄shockだから、若干不安downではあるんですケド、全ては黒猫次第だしupというコトでsmile

意外と面白いので、興味があれば読んでみて下さいネnote

| | コメント (0)
|

Cafe L'Arc-en-Ciel

いつも並んでいてなかなか入れないCafe L'Arc-en-Cielcafe。先日、お友達と行って来ましたhappy01高校生の時から入りたいと思っていたので、もう何年越しでしょうか?(笑)

今回、食べたのはコチラ。

Nec_0271キャラメルバナナワッフルデスsmile

ワッフルは注文してから焼いてくれるので、いつでも出来たてアツアツup(なのでアイスが溶けているのです)

行った時間が微妙sweat01だったんでcafeしかしなかったんですが・・・、お隣で食べていらっしゃったサンドウィッチがモノすごぉく美味しそうshineでしたlovely次はサンドウィッチかフレンチトーストが食べたいrestaurantなぁ~happy02

| | コメント (2)
|

DANONE BODY-ism Calcium Works

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

モニターキャンペーンに応募しまして・・・

Dsc00565DANONE BODY-ism Calcium Worksを頂きました。

レモン味のお水というコトらしいのですが・・・、最初に飲んだ印象は、ちょっとレモンがキツイかな?という印象デス。

その後、後味がどうしても気になって、再度別のミネラルウォーターを飲んでしまいましたcoldsweats01(濃い味が苦手な方は、他のミネラルウォーターと割って飲むコトをオススメしますsweat01

美味しいと思うんですが、黒猫には少し酸っぱかったデスwobbly

| | コメント (0)
|

Shibaiya 遊歩堂 侍CRASH

黒田倫弘サン繋がりで仲良くさせて頂いておりますけろりんサンに誘って頂き、Shibaiya 遊歩堂 侍CRASHを観て来ました。

今作品は武田信玄のお話で、「堅い感じかな?」と思いきや、黒猫のツボを突いた笑いが満載で(笑)1回目回想シーンのパタリロ風が一番のツボでした(笑)

Shibaiya 遊歩堂の看板役者・大澤真也サンを初めて観たのは、劇団R・T企画プロデュース作品でした。その時もカッコいい方だなぁと思っていたんですが、今作品を観て納得sign01舞台上での迫力upといい、立ち居振る舞いshineといい、舞台俳優サンってこんな方のコトをいうんだなぁとhappy01

けろりんサンが誘って下さったお陰で、ますますお芝居が好きheart02になりました。けろりんサン、ホントにありがとぉございますconfident

さてさて、そんなShibaiya 遊歩堂 侍CRASHデスが、2009年7月5日(日)まで公演しております。残り日時と場所は下記の通りデス。

 

日時:2009年7月4日(土)18時~
    2009年7月5日(日)13時~/17時~
場所:一心寺シアター倶楽

 

お時間に余裕がある方は、是非是非footをお運び下さいませcat

| | コメント (2)
|

STAR☆JACKS presents The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅ism ~THE ENTERTAINMENT~』 番外編

さてさて、連続で更新しておりますSTAR☆JACKSサンの話題。最後に今後の出演情報告知します。

 

STAR☆JACKSサン>
STAR☆JACKS act#003 『Born To Shine』
2009年10月22日(木)~10月25日(日)
場所:in→dependent theater 2nd

 

ドヰタイジサン>
関西俳優協議会 『大阪夏の陣 1615 城は燃えてもオレたちは!』
2009年8月23日(日)
場所:大阪城西の丸庭園特設舞台(殺陣・出演)

水戸黄門』 花ノ丞役 出演
8月頃
TBS系列

連続テレビ小説 『ウェルかめ』 宮沢将太役 準レギュラー
2009年9月28日(月)~2010年3月27日(土)全150回予定
NHKドラマ

 

石田龍昇サン>
姫京ノ助特別公演 『下北の弥太郎 からっ風の子守唄』
2009年8月26日(水)、8月27日(木)
場所:明治座

 

浜口望海サン>
映画 『大和川慕情』
2009年7月より公開

 

ご興味がある方、お時間に余裕があります方、ご贔屓によろしくお願い致しますcat

| | コメント (0)
|

STAR☆JACKS presents The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅ism ~THE ENTERTAINMENT~』②

只今、STAR☆JACKS The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅im ~The Entertainment~』公演中のSTAR☆JACKSサン。

今回の公演から・・・

Dsc00568STAR☆JACKS Live House Act @ Flamingo the Arusha 『弁天推参~粋後姿明治白浪~』の公演cdが販売されていますhappy01

はい、黒猫が浜口望海サンの悪役を喜んでlovely観ていた(過去ブログ)Live House公演デス。

前回「cdにします」的なコトをおっしゃっていたので、いつ頃発売かなぁ~と思っていたんですよネcatfaceなので、告知を聞いた途端、「もう買うしかないsign03」と(笑)

公演終了後、物販前には浜口望海サンがhappy02heart04モノすごぉくドキドキheart01しながら、でも冷静を装い(笑)cdを購入。すかさず「サイン下さいsign01」と言って持参したサインペンを渡し・・・

Dsc00567←STAR☆JACKS act#001『桜舞う夜、君想ふ』公演のcdにもサイン頂きましたwink(勿論、弁天推参にもサインして頂いていますup

黒猫のコトを覚えて頂いており、さらさらっと書いたサインにはちゃんと「黒猫さんへ」とhappy02happy02happy02お優しいトコロがまた素敵shineデス。

最後はしっかりと握手までして頂いて・・・heart02色男役だったからでしょうか?それとも黒猫の好きheartな悪役だったからでしょうか?houseに帰ってからも、ずっとドキドキheart01していましたcat

| | コメント (0)
|

STAR☆JACKS presents The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅ism ~THE ENTERTAINMENT~』①

11月の公演以来、個々に活躍されていたSTAR☆JACKSサン。そのSTAR☆JACKSサンの今年初の公演・・・

3affa734STAR☆JACKS The Premium Story @ Live Bar D.Ⅲ 『股旅ism 〜THE ENTERTAINMENT〜』が始まりましたhappy02heart04

今回は諸事情により行けるかどうかすら分からない状況だったんですが、無事観に行くコトが出来ましたhappy01scissorsはぁ〜、良かった良かったcatface

今回は2作品。タイトルはgypsy queen馬鹿安。原作は・・・

股旅新八景 (長谷川伸傑作選) Book 股旅新八景 (長谷川伸傑作選)

著者:長谷川 伸
販売元:国書刊行会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

デス。

gypsy queenは、色男と色女のお話(と解釈しました)なんですが、所々に歌がありまして。浜口望海サンの歌っているシーンがかなり面白かったデスcoldsweats01でも、目が合うとドキドキheart01するのは、やはり色男役だからでしょうか?(笑)色女役の濱田佳奈サンは、女性から見ても色っぽくて素敵shineでした。

馬鹿安は、馬鹿と呼ばれる安兵衛のお話なんですが、コチラの作品では浜口望海サンが悪役をされています。色男kissmarkも良いんですが、黒猫は悪役が一番ハマリ役だと思っているんで、めっちゃ嬉しかったデスlovely浜口望海サン贔屓の黒猫デスが、ドヰタイジサンも石田龍昇サンも素敵shineなんですよsweat01

そんな素晴らしい公演日時デスが、2009年7月2日(木)19時〜7月3日(金)14時〜/19時〜7月4日(土)14時〜/19時〜7月5日(日)14時〜/19時〜で、場所は・・・

D3mapLive Bar D.Ⅲデス。お店は地下にありますが、大きな看板があるので、遠くからでも分かりやすいデス。階段がちょっと急downwardrightなので、高いboutiqueは控えた方が無難かと思われます。

ご興味がある方、男前が見たい方、是非是非footをお運び下さいませcat

| | コメント (0)
|

ビールに

先日お友達とボーリングをした際、あまりの美味しさcoldsweats02に1人1袋買ったお菓子があります。

Dsc00556東ハト ビールにビーノ・ガーリックペッパー味デスhappy01heart04

とにかく美味しいupその一言に尽きますhappy02beerを問わず、どんなお酒にも合う味デスsmile試しに買ってみようsign01を買ったお菓子だったんですが、その日の一番人気shineで再度買いに行く程good

お店で見つけた時は是非買ってみて下さいwink

| | コメント (0)
|

黒執事7巻

6月27日に発売されました。

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス) Book 黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

著者:枢 やな
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

黒執事の7巻デスhappy01scissors

もうドキドキcoldsweats02ハラハラbearingワクワクhappy02の繰り返しデスup今までセバスチャンが好きheartだったんですケド、この巻を読むとシエルの魅力shineに改めて気付かされますlovely

すでに読み終わっているんですが、続きが気になって気になって仕方ありませんsweat01シエルとセバスチャンはどうなっちゃうのsign02早く8巻が読みたいデスcat

| | コメント (2)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »