« おめでとぉ。 | トップページ | うさぎ »

甲子園球場

一昨日、お仕事でお世話になっているTサン(黒猫の上司とは別の方)と一緒にbaseball観戦に行って来ましたhappy01

Nec_0257←黒猫が座った席から撮ったcameraがコチラ。

席に座る前に焼き鳥を買って、beerを飲みつつ焼き鳥に舌鼓・・・catfacetvで観るより選手の顔はハッキリ見えないdownんですが、生で観戦すると凄くテンションもupupupヒットやホームランを打つ度に、思わず立ち上がって拍手してましたcoldsweats01

黒猫は、「そこまでbaseballファンって感じじゃない」と思っていたんですが、一緒に行ったTサンよりも盛り上がっていました(笑)黒猫って単純過ぎるsweat02

ちなみに・・・

Dsc00537←黒猫達が座った席はグリーンシートでした。

「貰いモノだからhappy01」って、グリーンシートのticketを貰えるTサンってcoldsweats02初めから凄い人だと思っていたんですが・・・sweat01今度は海外airplaneへ行こうsign01って誘われているので、パスポート取りに行かなくちゃdash

|
|

« おめでとぉ。 | トップページ | うさぎ »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとぉ。 | トップページ | うさぎ »