« 甲子園球場 | トップページ | 臨場 »

うさぎ

先日、黒猫の誕生日がありまして、こんなモノを貰いました。

Dsc00538うさぎグッズ(右:ストラップ、左:鏡)デスhappy02heart04

パンクやロックが大好きheart02でも、こんなに可愛いモノが好きheartなんです(笑)

コレを機に、またうさぎ関係のモノを集めてしまいそうデスcat

|
|

« 甲子園球場 | トップページ | 臨場 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

(;´д`)トホホ…コメント遅れてゴメリンコ

気に入っていただけてよかったわ~☆

ぜひぜひ、ご愛用しちゃって!!!

他の記事見てのコメントをココにかいちゃって悪いんだけど…

コックスいいよね♪

私も大好きよ~☆

紫のエナメルのラウンドの財布ストックしてあります♪

投稿: nakkii | 2009年6月19日 (金) 00時22分

nakkii様
うさぎに癒されるclover日々・・・catface
鏡はかなり使いまくってますup
ホントにありがとぉネheart02

パトリックはマジいいよぉ~happy02
この前話していたパンク系のパトリックも好きheartなんだけどネ。
またつもり貯金してbag買うわsmile

投稿: 黒☆猫 | 2009年6月22日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園球場 | トップページ | 臨場 »