« ウォッチメン | トップページ | レッドクリフⅡ »

次元大介

先週、こんなモノを買いました。

Dsc00509次元大介メールブロックデスhappy02heart04

昔からmobilephoneの画面が汚れるのが嫌downで、メールブロックを貼り付けてるんですが、以前付けていたヤツが剥がれてからは、いいのが無くて貼ってなかったんですよねcoldsweats01

今のmobilephoneは日が経つにつれて気に入らないsweat02し、付けなくてもいいかなぁ~gawkと思っていたんですが・・・。コレを見つけてしまったからには買うしかないっしょsign03(笑)

お陰様で、mobilephoneが少しだけ好きheart02になりましたcat

|
|

« ウォッチメン | トップページ | レッドクリフⅡ »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

メールブロックも好きなものを選びたいですよね~。
私は、画面が見えなくなっちゃうので、メールブロック今はつけてないですが…
次元大介とはいかしますなぁ。

投稿: yama | 2009年4月11日 (土) 18時41分

yama様
確かに、メールブロックを貼り付けると、画面が見にくくなりますよネcoldsweats01
天気の良い日にmobilephoneを開くと光って見えないってのはしょっちゅうデス(笑)
しかし、黒猫はよく落としてキズ付けちゃうんで必需品なんですbearingsweat01(笑)

投稿: 黒☆猫 | 2009年4月12日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォッチメン | トップページ | レッドクリフⅡ »