« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

旬彩家 山治2

疲れた時や小腹が空いた時に、ついつい立ち寄ってしまうお店・旬彩家 山治サン。先日はこんなモノを食べてきました。

Nec_0238本日の付き出し

Nec_0239←お任せ料理1・お造り盛り合わせ。ホタルイカが美味しかったデスsmile

Nec_0236←お任せ料理2・竹の子のステーキ。旬のモノを食べると体に良いupって言いますモンね。竹の子好きheart04なんで、超嬉しかったデスhappy02

Nec_0235←お任せ料理3・春野菜とワカサギの天ぷら。揚げたて熱々を頂いたんですが、これがまた美味しくてdeliciousしかも子持ちsign01卵美味しかったheart02

最近イケメンshineのアルバイトサンもいらっしゃって、益々女性1人でも行きたくなるお店になってきましたhappy01黒猫は元々1人で堂々と入って行きますケド(笑)機会があれば、是非footをお運び下さいませcat

| | コメント (0)
|

クローズZEROⅡ

先週、こんなmovieを観ました。

Dsc00520クローズZEROⅡデスhappy02heart04

ドロップに続き、喧嘩メインのmovieデスねcatface前作に続き、黒猫的にはめっちゃ面白かったデスsmile

ドロップではカッコいいup役なのに、クローズZEROⅡではヘタれdown役の波岡一喜サンが素敵shineデスlovely

2枚組でDVDが発売されると思うんで、それまで無駄遣いはやめておこうと思います(笑)その前に、滝谷源治のボビングヘッドフィギュアを買ってしまいそうデス(笑)

| | コメント (0)
|

ドロップ

最近、観たいmovieが多くて困っているsweat01中、またまたmovieを観てきましたnote

Dsc00515ドロップデスchick

品川庄司の品川佑サンが監督・脚本を手懸けた作品デス。芸人魂なのか、所々に笑いをちりばめていらっしゃって、思った以上に楽しかったデスsmile

喧嘩のシーンが多く、R-12指定があるんですが、クローズZEROが面白いと感じる方にはオススメかとcat

| | コメント (0)
|

レッドクリフⅡ

すっかり更新を怠っていたdownんですが、また気合punch入れて頑張っていきたいと思いますsmile

そんな黒猫デスが、またまたmovieを観てきちゃいました。

Dsc00516レッドクリフⅡ ~未来への最終決戦~デスhappy02heart04

前作を観た時から、パート2も観ようsign03と心に決めていましたhappy01別に三國志が大好きheart01ってワケじゃないんですケド(笑)

コレを観て思ったんですが、黒猫は結構金城武サンの作品を観ている回数が多いなぁと。めっちゃファンheart04ってワケじゃないんですが・・・。何か引き寄せられる魅力shineがあるのかもheart

黒猫的にはかなりいい感じupでしたので、機会があれば観に行ってみて下さいcat

| | コメント (0)
|

次元大介

先週、こんなモノを買いました。

Dsc00509次元大介メールブロックデスhappy02heart04

昔からmobilephoneの画面が汚れるのが嫌downで、メールブロックを貼り付けてるんですが、以前付けていたヤツが剥がれてからは、いいのが無くて貼ってなかったんですよねcoldsweats01

今のmobilephoneは日が経つにつれて気に入らないsweat02し、付けなくてもいいかなぁ~gawkと思っていたんですが・・・。コレを見つけてしまったからには買うしかないっしょsign03(笑)

お陰様で、mobilephoneが少しだけ好きheart02になりましたcat

| | コメント (2)
|

ウォッチメン

先週、お友達と観てきました。

Dsc00513ウォッチメンデス。

tvCMを見る限りは面白そうupだったんですが…coldsweats01黒猫の苦手wobblyなSF作品でしたbearingsweat01

途中まではそこそこ面白かったんですが、終盤に差し掛かり、「これはあり得ないでしょdown」な展開になりまして(笑)

この作品はDVDで良かったかなぁと思いますcoldsweats01

| | コメント (0)
|

トワイライト

tvCMを観て気になったので観て来ました。

Dsc00511トワイライトデスconfident

人間の女の子と吸血鬼が恋heartをするって話なんですが…。続編がある様な終わり方で、若干スッキリしないdown感じでしたcoldsweats01最近、なんでも続編作っちゃう印象があるんで、黒猫的にはなんだかなぁ~とgawk

女の子には言われたら嬉しいheart02セリフが多いので、そういうのが好きな方にはオススメup内容重視の方には、DVDで十分かと思いますsweat01

| | コメント (0)
|

7つの贈り物

チェンジリングより前に観ていたんですが、UPが遅れましたsweat01

Dsc005027つの贈り物デスhappy01

ウィル・スミスサンが好きheart01というお友達と観てきました。黒猫がいつも観るジャンルとは違う作品だったので、最初はドキドキしていたんですが、観終わった後、「観て良かったぁconfident」と思いました。

DVDになってからでもいいので、是非観てもらいたい作品デスcat

| | コメント (0)
|

チェンジリング

上映終了間近だったので、慌てsweat01観てきました。

Dsc00510

チェンジリングデスcatface

アンジェリーナ・ジョリーサン主演の実話を元に描かれた作品デス。役にハマり込んでいたのか、アンジェリーナ・ジョリーサンがとても老けて見えましたcoldsweats01

黒猫的には、7つの贈り物の方が良かったなぁと思いますgawk

| | コメント (0)
|

TVアニメーション 「黒執事」 Black Record

最後に、もう1冊黒執事の関連bookを。

TVアニメーション「黒執事」 Black Record Book TVアニメーション「黒執事」 Black Record

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらは、tvアニメのキャラクターガイドみたいな感じデスねconfident声優サン達のロングインタビューも収録されています。シエル・ファントムハイヴの声の方は、空の境界の両儀式サンの声の方と一緒デスよねhappy01

最近ちゃんと観ていたtvアニメはコレだけだったんで、ついつい衝動買いしてしまってcoldsweats01まぁ、あまりbookを買わないからいいかなcat

| | コメント (0)
|

黒執事 アンソロジーコミック 「虹執事」

引き続き、黒執事の関連bookを。

黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファンタジーコミックス) Book 黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファンタジーコミックス)

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気クリエーターshineサン達が、それそれの作風で描いた黒執事。絵のタッチが違うだけで、こんなに印象が変わるんだなぁ~と思いました。本編では見れないお話なんで面白かったデスcatface

| | コメント (0)
|

黒執事キャラクターガイド「その執事、集合」

前回チラッと話に出てきた黒執事。その関連bookを買いました。

黒執事 キャラクターガイド その執事、集合 Book 黒執事 キャラクターガイド その執事、集合

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

内容は、キャラクターの初期設定画や、作者のロングインタビューなどデス。「まぁ、説明だけだろうし」と思っていたんですが、読み応えがあって意外に楽しめましたwink

黒猫的には、バラエティ企画が面白かったデスhappy01その中に黒執事カルトQがあるんですが、クイズの答えを見て再度単行bookを読み返していました(笑)恐るべしsign01黒執事sweat01

| | コメント (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »