« サボテン | トップページ | 人形宮廷楽団1巻 »

201

土曜にお友達と毎月恒例のボーリングに行って来ましたhappy01

負けず嫌い(笑)の黒猫は、毎回勝負sign03させて貰っているんですが、4ゲーム終了(いつも5ゲーム投げてます)の時点で、勝負してる相手と50ピン以上差がついてしまっててbearingsweat01「今日は負けdownわぁ〜sad」といいつつ、密かに闘志punchを燃やしておりましてcoldsweats01

するとどうでしょう。最後のゲームで…

Nec_0214

自己最高スコア201を出しましたhappy02heart02

ミスしたのは4フレーム目のみ、10フレーム目もしっかり3回投げましたしhappy01scissorsあれよあれよと勝負sign03にも勝っちゃいましたcatface

黒猫の師匠からは「女子で初めて200越え見たぁwobbly」とwink黒猫はやれば出来る子なんですよ(笑)

|
|

« サボテン | トップページ | 人形宮廷楽団1巻 »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテン | トップページ | 人形宮廷楽団1巻 »