« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ウィスキーがお好きでしょ?

基本的に黒猫はbar派なんですが、唯一サントリー・角瓶の水割りだけは飲んだりしますcatface

炭酸が苦手wobblyなのでbeerはあまり好きじゃないdown(黒beerやレッドbeerなら嗜む程度には飲めます)し、焼酎は味が好きじゃないdownし、日本酒bottleは常温か冷なら飲めますが好んで飲みませんdownし・・・。

う~ん、タダの我が儘って言ってしまえばそれでおしまいなんですがcoldsweats01やはり、楽しくup美味しくshine飲むなら、好きなbarじゃないとネheart02お陰様で、黒猫の好きなbarが置いてある1件のBARに入り浸っているんですがsweat02

で、先日偶然『来店』編という、ゴスペラーズサンが歌っているバージョンのtvCMを観まして。それを観たら、無性にサントリー・角瓶の水割りが飲みたくなりましてbearingsweat01

houseでも飲みだしたらヤバいなsweat01と思い、今日は買うのを躊躇ってやめました(笑)でも、次にtvCMを観たら、多分買っちゃうと思いますcoldsweats01

| | コメント (4)
|

本若第四回本公演 『偽志倭仁伝』④

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの公演・・・

Dsc00419本若第四回本公演 『偽志倭仁伝』を観て来ましたsmile

もう待ちに待ったsign03公演だったので、仕事中もずっとこのコトばかり考えていました(笑)勿論、ちゃんとやるコトはやったんでいいんですケド。

今回の舞台は、3世紀後半の日本。邪馬台国が滅びてから大和朝廷が確立するまでの空白期間をお芝居にされていましたcatface

感想は・・・、登場人物を把握するのが難しかったなsweat01と。頂いたチラシに目を通す前にお芝居が始まってしまったので、誰が誰なのか黒猫の弱い頭では理解出来ず・・・coldsweats01

後、今回の主役はどうしても田所徳也サンと上島洋子サンに思えてしまって・・・sweat02話の流れ的に平宅亮サンが重要な役柄だし、主役だと思っているんですが、お2人の葛藤している姿が印象的でしてsweat01

超個人的には、劇団天悟サンの森千彰サンのシスコンキャラが良かったデス(笑)1番ウットリlovelyしたのは、平宅亮サンと田所徳也サンの殺陣シーンですネheart02お2人ともカッコいいshine

今回は忙しくdashて1回しか観に行けなかったのが残念デスcrying出演者の皆サンとお話したかったんですケドねwobbly

そんな劇団・本若サンですが、本若プロデュースVol.3が決定sign03しておりますhappy02heart04日にちは2009年10月3日(土)~10月4日(日)で、場所は・・・

Map0701心斎橋ウィングフィールドデスwink

次回の公演も見逃せませんよcat

| | コメント (4)
|

本若第四回本公演 『偽志倭仁伝』③

黒猫が勝手に応援happy01scissorsしています劇団・本若サンの本公演・・・

Dsc00419本若第四回本公演 『偽志倭仁伝』がまもなく始まりますhappy02heart04

去年からずっと楽しみにしていたので、ホントにヤバいぐらいテンションがupしちゃいますよhappy01

公演日時は、2009年2月20日(金)15時半~/19時半~2月21日(土)14時~/18時~2月22日(日)13時~/17時~で、場所は・・・

Map4in→dependent theatre 2ndデス。

なんとかticketも確保出来そうなので、後は公演日を待つばかりcatface是非興味を持たれた方は観に行ってみて下さいネsmile

| | コメント (0)
|

さくらんぼビール

先週の話になりますが、お友達とベルジャンビアプラス ドルフィンズへ行って来ましたhappy01

beerは苦手wobblyなんですが、こちらでは面白いbeerがあるというコトで、急遽合流させて貰ったワケなんですsmile黒猫が飲んだbeerはコチラ。

Nec_0191さくらんぼcherryを漬け込んで熟成させたベルギーのフルーツbeerデス。

思っていた以上に口当たりがよく、そこまでbeerの味が強いワケでもなく、飲みやすかったデスcatfaceしかし、黒猫的にはお友達が飲んでいたレッドbeerの方が好みでした(笑)

| | コメント (2)
|

トリートメント

ヘアアイロンと一緒に買って来たモノがありまして・・・。

Dsc00471Schwarzkopfのヘアートリートメント(2,100円)デスcatface

KURシリーズはいろんなお店で売っているんですが、何故かこのトリートメントは置いているお店が無くて・・・。

1件取り扱いがあるトコロを見つけたんですが、行く機会がなかなか無いので、こうやって美容院hairsalonで買ってしまうんですよね。ここで買うと定価なので、極力避けているんですがcoldsweats01

ちょっとは女の子しておかないと、素敵shineな出会いも逃してしまいそうなので(笑)お仕事も楽しいケド、恋heart02もしたい年頃なんですよcat

| | コメント (0)
|

ヘアアイロン

伸び放題、痛み放題な黒猫の髪の毛。いい加減美容院hairsalonに行かなきゃbearingsweat01と思い、フラフラ~と行ってきましたgood

去年、担当の美容師サンと調子に乗って(笑)金髪shineに何度かしたせいもあり、今回はカットとカラーリングだけにしました(いつもはパーマもしてるんですケドcat

ここで問題が発生sign03毎朝ちゃんと髪の毛セットしなきゃダメじゃんshockshockshock」(笑)

黒猫は面倒くさがりなので、パーマをあてて誤魔化していたんですよねcoldsweats01しかし、今回の髪型では誤魔化すどころか、ちゃんとセットしなきゃ爆発頭になってしまう(笑)そんな黒猫に強い味方がhappy02heart04

Dsc00472ヘアアイロンデス(多分4,200円ぐらい)。正直、騙されて買ったんじゃないかな?という気もするんですがcoldsweats01

長さが15cmとコンパクトなので、bagに忍ばせていても気にならない大きさ。さらに、2分で最高温度190℃まで達してくれるという優れモノ。

黒猫が美容rougeに興味が無いのを知っている(笑)ので、滅多にオススメされたりしないんですが、今回は熱心に話をしてくれたので買っちゃいましたsweat01

ストレートパーマに興味があったので、ストレートパーマをあてるよりは安いかな?とりあえず、髪の毛を焦がさない程度に頑張って使ってみますsmile

| | コメント (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »