« 豆乳チゲ鍋 | トップページ | ハ~イ!ケン! »

積極的?

普段はかなりの出不精dashなんですが、ここぞsign01という時には何処へでも行く子なんだなと気付きましたcoldsweats01

もう日付が変わろうとした土曜の深夜night昨日一緒に飲んでいたお友達にmailtoしてみると、「今、SチャンといつものBarで飲んでるよ」とphonetoを頂きまして。

すでに最終trainはないし、お風呂spaに入りかけていたトコロへの知らせ。いつもの黒猫なら「また次回があるし」と断っていたんですが、何故か「今から行くよhappy02お店も開けて貰う様に頼んでsign03」とハイテンションupになりましてcoldsweats01

ずっとすれ違いばっかりで会えなかったSチャンをここで逃すまいと(笑)半年振りの再会に心躍らせてタクシーcar使ってBarへと行ったワケなんです。

しかし、そのBarで金曜は23時半まで飲み、土曜は6時半まで飲みcoldsweats01黒猫って意外とタフなんだなぁと(笑)勿論この日も5時半ぐらいまでマスターとアルバイトの女の子と5人で飲み明かしましたsweat01

そろそろ昔みたいに飲み代を稼ぎに繰り出すかな?(笑)

|
|

« 豆乳チゲ鍋 | トップページ | ハ~イ!ケン! »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

朝まで飲めるってうらやましいですcoldsweats01
私はお酒は弱いんで
朝まで飲めるって人がうらやましいです(σ・∀・)σ
でもホントにタフですね(笑)
私はすでにオールとかキツくて
もう出来ないです( ̄ロ ̄lll)
昔はオールしてそのまま仕事とか行けたんですけど・・・
もう体力的にムリです(笑)

投稿: Shadow Lady | 2009年1月13日 (火) 20時57分

Shadow Lady様
夜中night起きていても、昼間sunがっつり寝てるsleepyんで一緒デスよ(笑)
寝ずに仕事が出来たのは20代前半までデスねcoldsweats01
どんなに頑張っても必ず2〜3時間寝ないと、立ったまま寝ますsleepy(笑)
もう若くないんだなぁってbearingsweat01

投稿: 黒☆猫 | 2009年1月14日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆乳チゲ鍋 | トップページ | ハ~イ!ケン! »