« 飲み過ぎる・・・ | トップページ | 年越し »

あけました。

あけましておめでとぉございますhappy02

昨年はたくさんの出会いがあり、たくさんの方にお世話になり、ホントに良い年を過ごすコトが出来ました。皆様、ありがとぉございましたhappy01

今年は今まで敬遠していた新しいコトにチャレンジしたいと思っています。目標があると色んなコトを頑張れますしねsmile黒猫は続けるコトが大の苦手wobblyなんで、1日でも長く続く様に祈ってて下さい(笑)

そういえば、紅白歌合戦出演までの間、羞恥心がスタンバイしていた場所って・・・、絶対SHIBUYA BOXXデスよね?見慣れた光景が・・・(笑)分かる人にしか分からないネタでしたcoldsweats01

|
|

« 飲み過ぎる・・・ | トップページ | 年越し »

日記・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み過ぎる・・・ | トップページ | 年越し »